旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ドラネスばっかやってる場合じゃNE-YO

2012-09-20 04:33:30 | ドラゴンネスト
うふふー今日もレベル上げたなー



とかなんとかやってたら母親から電話がありまして。

母「あんた、おねーちゃんの結婚式近いけどいつ頃帰ってくるん?」

俺「あーそうやったな。いつやっけ?」

母「いつやっけって・・・22日やで」

oh・・・


準備全くしてねー

ブラックスーツは持ってるからいいとして

(体型変わったからちと不安だが)

結婚式用のネクタイは今までどうしてたっけ。

白と黒のストライプでいいかなとりあえず

黒い靴、黒い靴下黒いベルト。この辺も一応持ってるがぼろっちーから新調するか

ぶっこわれたまま放ったらかしにしてた時計も修理まにあわねーから新しく2、3万程度のをとりあえず買うとして・・・

なんかおかんに支度金?結納金?思ったより必要だったテヘとか言われて

とりあえず30万やることになったしよー

祝儀も含めなんだかんだで50万くらい飛びそうだな。

いてえええええええええええ

いいグラボ積んだノートPCを購入する予定だったが、とりあえず無期限延期・・・

伸ばし中のヒゲもとりあえず剃るか:。;

はー。めでてーことなんだが。ツライ


もじぴったもんぽいというか、塊魂ぽいっていうか

こういうかんじのオシャレ系はなんていうんですかね

ロキノン系とも違うし・・・

俺が貼る曲にしては相当軽い方だし、だいぶ聴きやすいとおもいます。

Plus-Tech Squeeze Box - Test Room


Plus-Tech Squeeze Box - Starship.6



ことぶき光のことも少し思い出される曲調でした。

P-MDOEL時代に彼が作った幼形熟成BOXとかから気になって

ことぶき光は昔よく聴いてました

Kitchen Osmosis


Spice Islands By Kotobuki Hikaru


P MODEL - Neoteny Box - 幼形成熟ボックス

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-09-20 22:01:22
これからは僕の弟になるんだったね^^
お姉さんは僕が幸せにするよ!やったねEOちゃん!
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-21 02:08:00
>ほいちゃらら亮君

亮君がまさか男以外に興味あるなんて・・・
幻滅しました・・・
ミキちゃんのことこれからはよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿