旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

動画をとってみた

2012-09-19 05:51:03 | ドラゴンネスト
ドラネス1発目


死んでるMOBに対しての無駄打ちがおおいなー

通りでMPすぐ減るワケだ。

やっぱたまに動画を撮って自分で見てみると

レビューとして役に立ちますね。

マセはまだ初めて3日目

つーかドラネスじたい初めて半月とかそこらなんで

ここをこうした方がいいYO!ってのがあったら教えて頂ければ幸いです。

今回はこれだけ・。・


ウルフルズが結構すきで

実家にはベストが入ったMDが置いてあったりします

ウルフルズ - 暴れだす


ウルフルズ - それが答えだ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-19 10:36:21
ソニックウェーブは使いやすいかもしれないけど魔法攻撃なので切り!
あとローリングアタックあまり使ってなかったみたいだけどマセの火力スキルとしては最強の威力
W押しながらとかS押しながらとかで飛距離調整できるようになると中型くらいのサイズなら全弾命中させられるようになるから慣れるとめっちゃ使いやすいよ~
返信する
Unknown (bamon)
2012-09-19 11:45:49
MPやばいねぇ。

ウルフルズのベストCDもってるよ!赤いやつ。
返信する
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-09-19 22:12:18
BAKAサバイバー!
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-20 02:47:32
>さとっぺ

なああああああああああああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいい!!!!???
さとっぺのコメント読むまで、ソニックウェーブが魔法攻撃って気づかなかった^ー^
倍率いいのにダメ伸びないなーとは思ってた・・・
ローリング飛距離調整できるのかー
ソニック外してローリング多用するようになったら周回早くなった!
流石さとっぺ先生やでぇ・・・

>ばもさん

俺がMDにしたのもソレ!
20代中盤~30代中盤までは結構ウルフルズ聴いてた人多いよねー
バンザイとかが流行ってたし

>ほいだら亮君

生き残れこれバカサバイバー!!
ベーイベッ
返信する

コメントを投稿