旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

とりあえず目指せ50ってところか

2012-09-21 01:53:31 | ドラゴンネスト
ギルメンとアポカリプスネスト初挑戦



これはあれっすね。覚えゲーですね

ラストのボスはウォリ二人で

死んではハイドレイク死んではハイドレイクのゴリ押しゾンビゲーでなんとかクリア

PTバフうまくかけるのむつかしい

上のダンジョンは8人PTとかあるんだっけ?

支援マセにしようかと思ったんだけど

上手くかけられるかなぁ・・・

つーか回復役いないのがつらい!!



マセの後はセイント育てるべきか。

ソロ用にメカ幼女も最近少し考えてます・・・


C9

バサカが仕様変更だということでちょいと埼玉で動かしてきました

訓練場で10分くらいテスト

バサカ硬直始動


バッシュ2の後にバウンドクラッシュ繋がったり

色々新しいレシピが生まれそうですね

本職の方々は物凄い硬直コンとか開発しそうですね

動画を待つことにします。

にしても久々にC9インしたけど

グラフィックがすごいですね。

グラはやっぱトップクラスだなー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルドへ連絡 (EO実家)
2012-09-21 22:01:07
明日姉の結婚式に出る為、今実家です。
明日式終わった後に地元で遊ぶだろうから
ドラネスイン出来るのは月曜以降になるかも。
ギルメンの皆はアイドル的存在な俺がいなくて寂しいと思うけど
なんとか耐えてください;;
返信する
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-09-21 22:22:26
最近私は疲れすぎててやヴぁいデス
ゲーム自体起動してない日々が続く・・
返信する
Unknown (vel)
2012-09-22 12:35:37
結婚おめでとうございます。
次はEOさんの番ですねーw-
返信する
Unknown (ueda)
2012-09-23 16:05:55
え、ちょっと待って
ばもさんおるじゃない!
返信する
Unknown (bamon)
2012-09-24 15:54:53
みんなのアイドルbamonはドラネスにおるよー!
あいのり本部はドラネス支部に移るといいよ!
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-25 03:26:08
>なんちゃら亮君

おつかれですか一条さん・・・
ちゃんと睡眠時間を確保してる大人は偉いと思う
ゲームのしすぎで仕事中ウトウトなんてガキみたいなこと
いい加減やめたいんですけどねぇ;3;

>ヴぇるさん

親戚一同に会うたび言われまくりました・w・
あと太ったねも・w・

>うえださん

いるよー
俺とばもさんはおほもだちだからね!

>ばもさん

C9にドラネスにAVAに
みんなバラバラで活動してるからねぇ
本家あいのりとは
もう既に活動の場がほとんど関係ないという
返信する

コメントを投稿