旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

1日24時間じゃ足りないよね

2011-09-18 02:26:17 | ECO光君
C9はやっとカンストが見えてきた

ルナヘル参加させてもらうと、前衛にはどれだけ無敵技が重要かわかってくる

MOB全然のけぞらんでぇ・・・

物理タオなのにファイヤボールLV5とか素敵なことになってるんで

カンストしたらスキリセしてC9のしたらばとかブログとか巡ってスキルレベル調整するか

今んとこC9について調べたことまーったくないからな

疑問があったら全部ギルメンに聞いてるし。お世話になってますほんと・x・


廃人は新職実装初日にカンストだってさ・・・ぱぱぱぱねぇ

ウィッチブレイド実装直後は半裸の女が町に溢れてましたね(ニッコリ



亮君もかなりやり込んでるな。俺の倍以上の育成ペースなんじゃないかな

やり始めて4日?で40手前だし。

もっと俺もやりたいんだけどAC5がくるからなー

アーマードコア? 最新PV 完全版


アーマードコア5 Gamescom シングル ゲームプレイ


AC5はACがデブいしカクカクしたデザインだしQBのあったAC4系統より動きもっさりだし

正直AC4やACfAとかのスマートでスピーディーなゲーム性の方が良かった

今んとこC9の方がモチベ高いんだけど

コンシューマーゲーのネット対戦は時期逃すと楽しめないからな・・・


モンハン3rdやれやれ言われてたんですけど

いやーソフトないんですぅー><って言って断り続けてたら

社内便でソフトが送られてきた。

3rdが出来るね!やったねえこちゃん!

ほんとは持ってるけどやる気と時間がなくて封開けてなかっただけなんだけどね

現在我が家には2本のモンハン3rdが・・・

んー移動時間長い電車の中とかでちょこちょこやってみるか

けど先輩とかと一緒に狩れるくらいまで育てようと思ったら

C9やる時間がまた無くなる・・・

そして相変わらず全然行けてない水泳

マジで1日24時間じゃ足りねー!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマムなんちゃら)
2011-09-18 11:49:40
c9始めはマッタリ触ってみる感じで行こうと思ってたんだけどね(´・ω・`;)
一昨日かな?皆とPvPやったときに完全に火がついちゃいました(o´д`o)=3
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-20 01:25:33
>なんちゃら亮君

対人もだいぶやりこんでるねー
もう対人は俺より上手いww
レベルも追いつかれそうだし、俺も頑張らないとなぁ・x・
返信する

コメントを投稿