旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

獅子舞いべんつ

2009-01-25 20:52:42 | ECO光君
白コアやエクステ出た人もいるみたいだしパーフェクトコアも獅子舞産という噂があったりするので少しだけ狩ってみた

蜃気楼エポTUEEEE



あの憎きロバがまるで空気

WIZさんとかやわい職はCAあるchで出したらかなりCAが楽になるのではないでしょうか

これ以上WIZ強くなったら厄介なのでやらないで欲しいですが(´-ω-`)






そういや昨日混合GVがあったので飛び入りで参加しました



動画(´・ω・)っ

久々だったので動けるかなーと思ったんだけどなんとかなった

火力と防御力両立させたいなぁ・・・・防御特化にしてるから仕留め損ねてるの何度かあった

すごく楽しめたので良しとするか


やべー。3連休が欲しかったから風邪ってことにして金曜休んだらほんとに風邪ひいたっぽいな

ちと早いけど寝てこよ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2009-01-25 22:52:28
面白そうやのぅ・・・他の人のスキルエフェクトも入ってるけど気のせいやんな・・・
サイズクリ1kとか相手にしたくないわ。三発くらいで蒸発しそう/(^o^)\
返信する
Unknown (vel)
2009-01-26 03:19:56
初期MAPは40匹ぐらい狩って
エクステ下級 インコア上級

ポートは10匹ぐらいで


サイドは5匹ぐらいで
エクステ下級

フォトは6匹ぐらいで乙w
UGは足を踏み入れてすらいないw
フォガは2匹ぐらいで乙w
森は6匹ぐらいで乙w
PFは見たことなし・w・

サイドは5匹ぐらいでエクステ出たのは偶然かな・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-26 23:00:59
>F

軽めのキャプチャーソフトやからエフェクトONにしてても結構いけるbb
結構ラグかったり途中いきなり落ちちゃったりしたが。
GM撃ったら時止まるとかいうお前のPCでキャプチャーしたらどんな動画撮れるか逆に見てみたいわww

>ヴぇるさん

うむ。調査ご苦労( ´゜ω゜`)
ヴぇるさんの話聞く限り獅子舞で稼げないこともないのかな・・・?
バフポは結構な率で出るし、人の少ない時間なら回ってみる価値ありそうですのー
まぁヴぇるさんは金策に走る必要なんて無さそうですけどね( ´゜д゜`)ケッ
アレをあの値段で買ったなんてキイイイイ
返信する
Unknown (トーマ)
2009-01-29 02:23:32
もしかしてぷぎゃーされてるとこが動画に取られてると思いきや・・・
ばっちしでしたね!
こないだはNチャ気づかなくてCA勧誘しそびれてごめんね。
また機会あったらPT組みましょ
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-30 21:13:07
>とーまさん

(´・ω・)ヌフフ・・・盗撮ゴメンネ
あ、消して欲しい人は一声かけるかここにコメくれたら動画消すんでry
CAの件は、Nチャで募集しても誘って貰えなかったから
既存の面子だけでプルマ食える自信あるのかな?って思って見てたけど
食えてなかったからプルマもったいねーって思って言っただけすw
活動ch違うから会うことは少ないですけど、また一緒になった時は是非組みましょ( ´゜д゜`)b
返信する

コメントを投稿