旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

第1部完って感じかな

2009-01-26 23:02:48 | ECO光君
学校の授業もあと8日しかないみたいです

社会人ナリタクナイヨ社会人

俺はどうやらシステムインテグレート?をする会社でテクニカルエンジニア?として働くみたいなんですが

実感がまーったくもって0です。知識も0です。ハッタリだけで内定貰いました\(^o^)/

2年間くらい働いて金貯めてから学校通いなおす予定。

もう1度しっかり人生プラン立て直すんだ( ´ω`)・・・


カバルの話

相変わらずMOB壁とCAしかしてない日々です。

最近は戦争すら行ってない。ここ2週間で参加したの2回だけ(´-ω-`)


期限切れたのにRWが消えない上に外せないという微妙なバグ発生



このせいで白ボードが使えなかったので仕方なくエクストブレ装着&火力下がった分ソーマスがぶ飲み

結果ほとんど拾えずルレも負けて乙


サマンサがレベル8になったから埋め埋め



率上限か・・・マテオラとラクリン×2と素だけで率53になるので悪くないop( ´゜д゜`)b

1%だけじゃ流石に実感薄いでしょうがね


あと、少しの間になるでしょうがあいのり抜けることになりました。

ずーっとMOB壁放置の俺にギルメンが挨拶してくれてるのが申し訳なくてね(´-ω-`)

また昔みたいにガンガンカバルすることになったらあいのりに戻る予定です

昔見てたアニメや漫画見直したら中々面白いし、買ったまま放置してる小説とかもあるのでしばらくカバルやることは無さそうですがww

昔は、インしなかったら他の人達から置いていかれちゃう!!みたいな気持ちがあったのですが

最近はぜーんぜん思わなくなってきた。これはいい兆候なのか悪い兆候なのか・・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-27 02:21:59
公式に売りに出てるあの足欲しいよ~
てことで金策にアレを売り払おうにも委託に大量に並んでるしねえ・・・
とりあえず、足は諦め気味で地味にWI復活させようかな
ロストワールドはペアで途中まで何とかなるみたいだしWIゲーになる予感するし
ということで今超貧乏になるか数G相当の儲けの出るプラン考案したんだけど、さてどうしようか・・・w
返信する
Unknown (n)
2009-01-27 11:32:22
っ 留年or内定取り消し
返信する
Unknown (あにき)
2009-01-27 17:18:40
貴様みているなっ!
返信する
Unknown ()
2009-01-28 06:37:35
┃ω・`)
返信する
Unknown (ちに)
2009-01-28 21:57:26
復活してた!

>昔は、インしなかったら他の人達から置いていかれちゃう!!みたいな気持ちがあったのですが

これすごいわかる
同じく今は別にそんなの考えなくなった(-ω-。`)
いい兆候だと考えようw
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-28 22:10:11
>ヴぇるさん

急にアレ売りに出始めましたねぇ・・・どうしたことか(´・ω・)
数G儲けるプラン・・・・!?
ECO光と一緒にロストワールド行く→ヤッターシグメタル
ですねわかります!!
冗談はともあれ今度マジで聞いてみたいなw

>nさん

今から就活してもまず新卒として就けないだろうし、学校にもう1年留まるにしても金が・・・・
今の全財産800円\(^o^)/

>anikiさん

EOは自分の部屋へ行き2時間ねむった… そして…… 目をさましてからしばらくして戦8の期間が切れたことを思い出し………泣いた…

>ゆ○なさん

|ω゜`)ノ
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-28 22:16:38
>ちにさん

いい兆候ですよね(。´ω`)ンダンダ
カバルにどっぷりだった頃は、暇さえあればカバルやってて気がついたら1日が終わってたなぁ。
学校や夢の中でもカバルのこと考えてたりwww
どうしてあんなにのめりこんでたんだろう( ´゜ω゜`)・・・
返信する

コメントを投稿