旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

売って買って

2009-02-27 09:42:52 | ECO光君
この中途半端な時期にRW購入ー



必殺シグ武器は自分で拾うからいいやーとか思ったけど

多分拾えて1sだから上エクステ買わないといけないのに金なくなってオワタ

今まで使ってたオスミ頭や、2個できた率8チタン頭の残りの1個やら色々売ったので

もう売れるもんも無くなった\(^o^)/ わー


こんな感じでソロでも余裕で拠点落とせるので、マラソンの時はガデ出さない方がいいですよー

血バフ使っててもガデからの攻撃だけなら余裕で回復量が上回るからなぁ



更にパニックとオーラ重ねたら中拠点は30秒くらいで確か落とせたから

援軍行くにしても偶然近くにいないと間に合わないし(´-ω-`)


高校の頃の同級生が長野のギター工房に就職することになったので

お別れ会的な集まりをしました。いやー中々楽しかった、うん

恒例の下ネタしりとりとかで盛り上がりました。相変わらずみんなお下品で安心した

今年の夏くらいに長野にあるそいつのアパートへ遊びに行く予定なんですが

1年目からまとまった休みってとれるのだろうか( ´ω`)・・・お盆とか以外で

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-02-27 15:04:36
毎回気になるんだけど、そのニュークエストって何?
Tクエ以外全て終らせたWIはそれ出た事ないし
一般もTクエもほぼ手つけてなくて残ってるBLも出た事ないんだけど
シナリオクエでも残ってるんかな?
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-28 01:07:07
>ヴぇるさん

シナリオクエの残りですー
って今回答えるの3回目くらいだと思うww
ヴぇるさんもおじいちゃん化が進んでるのう(´・ω・)・・・
返信する

コメントを投稿