旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

久々にテレビのニュースを見てみた

2009-02-28 01:03:50 | ECO光君
テレビのニュースは不安を煽ることに力を入れすぎているから

見るとテンション下がるんで最近見てなかったけど久々に見てみました

円安のニュースをやっていたけど、それがさぞ日本にとって悪いことみたいに報道していました

円の価値が安くなっている!みたいなことをおどろおどろしいBGMを流しながら。

ん?円高なら輸出にブレーキがかかって駄目だって昔報道してたような・・・

一体どうしろと(´・ω・)

ちなみにやたら不安を煽るのは、その方が視聴率がとれるからだそうです。構成作家の人がラジオで昔言ってた

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


ンギモッヂイイ!!


かなり久々の1PT狩り。5人で全食いウマー


次は俺の好きな曲ベスト5くらいを載せる更新になりそうです

カバルネタはあるっちゃあるけど伝えるのがむずかしいことが多いww

こういう更新なら10分ちょっとで書けるけど上手く伝えようと考え出したら時間食うからなぁ

いかんせん文章力がないもんでね(´-ω-`)・・・

いいもーんチラ裏ブログだもーん

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマ)
2009-02-28 01:18:33
チラ裏でもいいじゃない 個人ブロry
返信する
Unknown (vel)
2009-02-28 03:24:09
毎回思うんだけど、そのニュークエストってry
独占はうまいね、この前独占だった時コア65個でますた
ラスト拾わずにドロップ見てみたけど、思ったより全然あzl落ちなかったなあ
てか最後のあzlのドロップ数落ちてるんかな・・・
前まで確実に2~4Mは拾えてたのに最近は拾えないこともしばしば・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-28 22:15:10
>トーマさん

デデデデスヨネー
昨日は熱く語りましたね。
駅で稼いだ者同士これからも仲良くしていきましょうbb

>ヴぇるさん

シナリry
Azlはに減ってると思います。
プルマ1匹から3~5mくらいしか落ちなくなった気がする( ´ω`)
昔は俺1人だけで3mとか拾ってシフト連打おいしいですだったのに・・・
返信する
Unknown (vel)
2009-03-01 04:03:21
シフト連打・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-02 01:56:46
大阪ではスペースのことをシフトっていうんです









嘘ですミスっただけですゴメンナサイ
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-03-02 04:41:09
確か前のblogでもスペースのことシフトって言ってた(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-02 21:47:21
>通りすがりさん

ヒイイイ見られてたかハズカチ
スペースのことをシフトと言ってしまうんだぜ・・・
あれ、キーに何も書いてないのがスペース?シフト?
今でもこんがらがってきた・・・
返信する

コメントを投稿