旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

これ見て?面白そうじゃない?

2015-04-06 22:12:49 | その他
本当は片手剣職とかで動画あればよかったんだけど

PVP動画軽く漁って一番面白そうだったのがこの人のだったので

Black Desert 黒い砂漠 Shia PVP 2 FieldPK


PVには無かった?侍みたいな職とかもあるみたいですね


C9はショートカットスキルとコマンドスキルのバランスが絶妙で

操作してて一番面白かったなー最近のネトゲでは

地味職だけど、操作した事ある人間だと凄さが分かる・・・

【C9】Illusionist vs Illusionist イリュージョニスト同職戦


やってきた他のネトゲの動画は全く見ないけど

C9の動画は今でもたまーに見ます

CABALのブログもたんまーに見てたけど、知り合いだいたい更新止まっちゃったしな

ブログだけの原人なんて俺くらいなのか・・・

ナウい人はみんなtwitterとか使ってるんだろうなー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮君)
2015-04-08 02:34:26
黒い砂漠はちょっとやりたいかなー
昔ほどの廃プレイは出来ないとおもうが…
始まる時おしえてーーー
返信する
Unknown (EO光)
2015-04-13 07:37:09
>亮君

いつ頃始まるんだろうねー
だいぶ先だろうけど。
一応テストは今月から初めてるみたいだけど
年内サービス開始するかしないかかな・・・?
返信する
Unknown (ry)
2015-04-13 17:41:55
黒い砂漠テスト落選した人が通りますよ(´・ω:;.:...
そして現在はアーキエイジで暇つぶしっと・・・
返信する
Unknown (EO光)
2015-04-14 01:06:15
>ryさん

アーキエイジかぁ
デイリークエスト、やっぱりあるみたいだねぇ
俺は全くゲームできない日もあれば1日中できる日もあるから
デイリークエストってのが嫌いなんだけどなぁ・・・最近どのゲームでもあるよねぇほんと(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿