旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

効率厨に優しくないネトゲないかね

2015-04-20 22:39:25 | その他
複垢4キャラ同時操作とか

カンストさせまくって複数キャラでデイリーとか

どんなネトゲやっても、だいたい超効率廃プレイをしてしまって

誰とも付き合いが無いままハイスピードで準最強装備程度を揃えてひっそりと辞める

C9以降やってるネトゲはだいたいこう。

デイリークエストほんと嫌い

あるとキャラ枠全部カンストさせてキャラ替えしながら

デイリークエストをやるだけのゲームになるマジで

月額制、複垢は即BAN デイリークエストは1垢1日1回まで

こうやって制限があるゲーム無いかな 何やっても効率プレイをしてしまって楽しめない・・・

じゃーやらなきゃいいって普通の人は思うんだろうけど

効率厨は最強キャラで効率の良いプレイをしないと生きてられない生き物なの・・・


しょぼい装備、下手くそなプレイ、全く分からないダンジョンギミック

これくらいの頃が一番楽しい。

ばもさんには色んなゲーム付き合って貰ったけど

PTでも効率性を要求してすまないことをしたわ



画質わるっ

曲は今となっては懐かしいスクリレックス・・・w


これは・・・ゴキマス・・・!?

黒い砂漠 BlackDesertOnline PvP Part6


黒い砂漠プレイヤーのメタル好き率はなんなの

見てた動画でフォーザーキーンとか流れだした時は懐かしすぎて笑ったわ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-28 10:39:58
季節外れの風邪?で休んで2日目の俺です。

約1年やってたモンストを1度消して
最インスコ。

要はガチャがしたいだけだった
って事に気が付けたけど。
それなりに面白いです。はい。
^@^
返信する
Unknown (EO光)
2015-04-29 01:38:01
>水さん

お大事にー
そろそろ暑くて寝てられなくなりそうだから
今のうちにひいてて良かった?と考えよう・x・
月曜くらいからいきなり暑くなったからなぁ・・・
ソシャゲは良さがよくわからんですたい
折角金かけるなら、他人に見せびらかしたいんだぜ・・・
ま、色んな会社が力入れてるから面白いのは面白いんだろねぇ
返信する

コメントを投稿