旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

猫も杓子もパズドラパズドラ

2013-03-31 03:05:37 | その他
パズドラ人気すごいっすね

普段ゲームやらないような会社の同僚とかもやってる

俺はやりませんがね

スマホのゲームっていつやるの?

短い移動はニュースサイト見たりして

長時間移動は貴重な睡眠時間

家ではわざわざスマホでゲームする理由はない

対戦も協力プレイもないんでしょ?

まぁ、こんだけ人気ってことは何か魅力があるんだろねぇ・・・しらんけど


パラが57レベルになってようやくクルセに転職出来ました

一般的にはシールド系にほとんど振らない人が多いですが

火力が欲しいならギアマスやっとけばいいって話なので

クルセの特徴を出すためにガード系とハンマーリングに振りまくってみる予定です



シールド中はひたすらハンマーで叩く脳筋プレイをする予定

ライトニングチャージャーは折角EXがあるのに1振りは勿体無い気がするけど・・・

クールタイム長すぎるからね。仕方ないね

カンストしてある程度装備でも揃ってきたら動画でもとるかー


風邪ひいて咳しすぎて腹筋いてぇ

ずっと風邪ひいとけばワンチャン腹筋ムキムキになる可能性も・・・?


決勝戦でシューティングチーム使って10連勝とは・・・ぱねぇ

FINAL ROUND XVI day1 UMVC3 5on5 GrandFinal


ノヴァストレンジバージル強そうだなと思ってたのですが

ときどさんが最近その組み合わせで練習し始めてるみたいだから要期待だな

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-31 13:26:20
電車の中とか昼とかにやってますよ^ω^
あとは、家帰ってからもちょいちょいと...
返信する
Unknown ()
2013-04-01 12:57:05
後輩が全国1位な事に驚いた件。

やってる所を見たけど
早すぎて意味不明。
指を適当に
動かしてるだけなんだもん。
ナニアレスゴイ。ワーステキ。


5分後、何となく張り倒したw





返信する
Unknown (EO光)
2013-04-02 02:07:09
>ヴぇるさん

お手本のような社会人パズドラプレイヤーだな!!
やっぱ家に帰ってからもちょっとやるよねー
俺もモンハンはまってた時は家でもやったし・・・

>水さん

パズドラにもPSってあるのかなww
まぁ、パズルだから知識差とか閃きの差はある・・・のかな?
水さんはパズドラ・・・というかそもそもあんまゲームやるタイプじゃないよねー
カバルはすげー続いてるけどw

張り倒さないであげてー(;´Д`)アハーン
返信する
Unknown ()
2013-04-02 23:32:55
ヴぇるさんと同じく会社のお昼とか、こうやって帰ってきてから寝る前にちょちょっとやってるよ。

ドラネス・・・たぶんインストールとかいっぱいあるんだろうなぁ。
風呂入る前にアプデぽちるか。
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-02 23:57:39
>ばもさん

おぉ、ついにドラネス復帰か!
俺も今帰ってきた所だから
一緒にプレイできるのは明日からかもね・。・
ばもさんがギルド倉庫に入れてたアイテムは
一時的に俺の倉庫キャラに預けてるから
ギルド倉庫見てもびっくりしないでね!
返信する
Unknown ()
2013-04-05 01:38:37
が・・がんだむおんらいんっていうのをはじめてしまった><
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-05 02:54:22
>ばもさん

なーにー!?
まぁ、俺もドラネスはガチハマリしてるわけじゃないけど・・・
デイリーだけ消化して終わりだわ最近は
ガンダムオンラインはごはんさん達と一緒に昔始めたんだけど
アーマードコア系を中毒者のごとくやりこんだ俺にとっては
動きが遅すぎて馴染めなかったので続かなかったなー
なんかおもろいネトゲないかのう・x・
返信する
Unknown ()
2013-04-05 10:02:34
来月からまた数ヶ月出張コースに戻る感じだし、一ヶ月だけドラネス復帰もあれだから、気軽にサッと楽しめる系を探しちゃったんだよね(´・ω・`)

昨日ガンダムはじめて、初心者なのに前線突っ込んで意味不明な強い機体にぼこられまくって顔真っ赤でした(*´Д`)
連邦のモビルスーツは化け物かって言われるまでがんばる!
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-06 02:28:34
連邦側なのけ?
ペイントとか出来なかったと思うけど
出来るならばもん専用ジム
(顔だけ真っ赤なペイント)
とか作ると面白そうだね!!
初心者はずっとザクとジムしか使えないみたい・x・
返信する

コメントを投稿