旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

西二見のローソンでamazonの商品を受け取った少年よ

2013-03-23 01:47:16 | その他
駅のトイレにamazonのダンボールがあったので

なんじゃこれと思い思わず注文書を確認しました

よく覚えてませんが

つぼみ 10時間スペシャル ブルーレイ

とかなんとか書いてた記憶があります

エロブルーレイか・・・おじさんの時代はエロビデオだったのになぁ(´・ω・`)

家族が受け取って勝手に開封しないようにか、コンビニ受け取りになっていました

今の子はエロビを買う時はamazonで頼んでコンビニで受け取るんだね・。・

IT革命やな(?)

俺の時代はエロ自販機でしたね

お金入れたのに反応なかったりして何度泣き寝入りしたことか(´∀`)


アストラル漁師なつかしいなー

放置っぽいから話しかけようかどうか迷って結局話しかけなかった><



フレもギルメンも1人としていないから

昔パラディンからクルセへ転職する為の

嫉妬のジェロシアソロクリが出来なかったので

54レベルなのにまだパラディンです^p^

GDU装備も揃ってきたし流石にもうクリア出来るのかな・・・明日挑戦しよ


SEを歌詞として表している動画なんですが

こういうの見てたら英語の勉強になる・・・のかもしれない

この音は英語圏ではこう聞こえるんだってのが分かる

Dodge & Fuski - Minus One | LYRICS!


Skrillex - Scream and Shout | LYRICS!


というわけでDubstepを英語の授業中に流そう(提案)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-25 18:05:30
ちゃお!
やっと今月末で出張終わるよー!
その後も各地に行くことありそうだけど、とりあえずは一旦ドラネス復帰できるはず。
返信する
Unknown (EO光)
2013-03-27 01:32:26
>ばもさん

おぉ!!
次はネット出来る部屋って注文つけとくのだ・。・9m
今育ててるクルセはセイントと相性良さげだから
復帰したらまた一緒にダンジョンまわろうねー
新D来たけどいく人いなくてまだ行ってねぇし!
返信する

コメントを投稿