旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

今日雨で桜散ってまうかな

2013-04-06 02:58:05 | その他
桜満開ですね

よそは知らんけど兵庫ではそうです

花見行きたいんですが今日は強い雨らしい・・・

散ってしまいそうですね。残念です

まぁ気管支炎で大して飲み食い出来ないので

花見の楽しみ半減なんですけどね、出来たとしても。

ビールとスーパーの惣菜持ってシートも敷かず寝転んで

若い子達にああいう大人になったら駄目だねって目で見られるのが毎年の楽しみなのに


大好きなバンド、Fall Out Boyが活動再開!!

昔やってたネトゲでギルド名にしてたくらい好きでした




再開1発目のPVは、何故か無駄にぐろいPV・。・

Fall Out Boy - The Phoenix (Official Video)


Vocalのパトリックが痩せまくっててびびった

DanceDanceのPVみたいに偽物なのかと思ったわ

Fall Out Boy - Dance, Dance


昔のパトリック・スタンプ

[1Mbps] Fall Out Boy - The Take Over, The Breaks Over

コメントを投稿