旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

まんまんまんぞく!1本満足!!

2011-01-20 03:54:59 | ECO光君
放置してたHDDの中を久々に見ました

昔聞いてた曲のファイルや、運営主催GV大会の時のSSやらがあって懐かしかったです。

結構前に買ったHDDだし、そろそろ寿命っぽいから今晩からでもデータ移しとくか・・・

ネタになりそうなSSあったらそのうち紹介します


既に一部メディアで報道された内容ですが




2回で2個出ました(ワラ

そういう人結構多いみたいなので

ドレインはまとまって出るのかな?

ちなみに船長の2箱両方から叡智6ブレ出たことや

2回連続ラス箱から叡智6ブレ出たこともあるので全体的にまとまって出やすいんですかねやっぱ



HDD漁ってたら昔聴いてた曲のファイルもちらほら

Akufen - Jeep Sex


Akufen - Deck The House


Kraftwerk: Tour de France 1983


Art of Noise: Moments In Love [Quiet Storm]


他人が聴かない曲聞く俺カッケーって感じでしたね。

休み時間はたまに外を見ながら音楽を聴いてて

何聴いてるの?ってツレとか女子に聞かれたら

あぁ・・Akufenの曲だけど?(ドヤァ・・・

みたいな感じでした。思い出したら中々恥ずかしいですね

コメントを投稿