旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ブックマーク纏め

2011-01-15 20:05:38 | ECO光君
リンクしているブログの内、3ヶ月以上更新が無い又は更新の意思がないことを明記しているブログをまとめました。

ぎっ


はじけちゃって行こうΣ⊆(・∀・⊂⌒つ


nの隠れ家


我が太刀筋。それ即ち雷光の如し。


ゲイのヘルシーな日々


スピリット


にっき('ω')


blendnumber27


独り言つ。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-16 11:48:28
エグゼやマナフリなしのPVP、対人だとFBとFSどっちが向いてると思いますか? エコさんの独断と偏見でいいので。
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-16 15:54:22
>あのんさん

んー
んんんんんんんんんんん
FS≧HL込みのFBくらいじゃないかなと
TRスキル実装前はFS<FBだったんですが
SFSのスプリント→グレネイドの流れが凶悪すぎて・・・
とりあえず両方WAより今は強い気がします;。;
返信する
Unknown (milk)
2011-01-16 22:01:36
僕のもID・PASSが分からなくなったのでけしといてほしぃw
@大阪きたよーん
また、遊びにいこじぇー
ってか誘ってください。mjd。
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-18 01:21:21
>みるくさん

前会った時パス忘れたって話してたから、
そうだと思って消したwww
おー。また大阪きたか!!
今週の土日ならいけっけど、それまでこっちにいるかい?
ま、都合あったら遊びませう・3・
返信する
Unknown (milk)
2011-01-19 08:10:43
んー
面接対策できつそ・。・
@移住だからずっと大阪いるよ!!!
返信する
Unknown ()
2011-01-19 10:12:24
みるくさんもぞはんさんもECO ちゃんもじゅんさんも
遊ぼうぜー♪
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-20 04:01:36
>みるくさん

そかー・。・
土曜夜に水さんと飯でも食う(予定)です。
ま、移住ならいつでも遊べるからまた今度でもイイケド!


>水さん

土曜はよろしくねー
なんもなきゃいけるとおもいますww
多分だいじぶ。
オッサン2人はちょっとさびしいから他に誰かおらんかのう・・・
返信する
Unknown (milk)
2011-01-20 17:55:49
どれぐらいからで、どれぐらいの時間を予定しているのかをしりたいお!!
もしかしたら、(俺がしっかりできれば)
いけるかもしんない!!
水sも関西の方か!!

。。。前に同じこといったきがするけどいっか^-^
返信する
Unknown ()
2011-01-20 20:50:07
ちょっと用事で京都まで来るのさー
で、今の状況では
京都発が20時前後なので、新大阪に遅くとも
21時には着けると思います。(団体行動なので正確には読めませんが^^;)
終電までって結構あるZE!
返信する
Unknown (milk)
2011-01-21 01:04:07
んじゃ、21時に新大阪に行ってればいい感じかな??
ちなみに、もう一人もくるそうな。

水sには誰なのかは内緒にしておこうかな^^
返信する

コメントを投稿