旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

じーぶいじー

2011-01-22 01:19:22 | ECO光君
仕事から帰ってインすると

GVGあんぞーとのこと。

なん・・・だと・・・?

知らなかったけど、4日前あたりから一部の人間同士でそういう話はしてたみたいです・x・


Crisis対あいのり!!

と言っても、他のギルドの方も入って頂いたり

細かい人数調整無しでのお遊びGVG



マテのみ、マテオラ、コンボのみはもちろん

裸のみ。はたまた、普段対人で使わない方のマテ

(FA、WAならマテ1、FBならマテ2といった感じ)

といったネタルールでの対戦も行いました!!



積極的に意見を発言して下さったり、皆さんの協力的な姿勢のお陰で

2時間にしては相当な数の対戦をこなすことが出来ました。

対戦の規模も15対15という中々のものでした。

22時戦争とかぶる時間帯にも関わらず、多くの方が参加してくださってひでき感激;;

非常に楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん是非また行う際にはよろしくお願いします!


主催者のじゅんさん、GV後のイベントまで開催してくれてありがとう&お疲れ!!

ネバレス全域の何処かに隠れているじゅんsもしくはせつなsを見つけて

落としていくとあるアイテムを拾ってゲットというイベントをGVG後に行いました。



ポルタ中立入り口で1人ずっと待ってました( ^ω^)・・・

ヤマ張りすぎたorz


みるくさん電話でれなくてごめんお。

こんな感じで遊んでたので、電話に気づきませんでした

ちゅーかGVGやりたがってたし声かけたらよかったなー・・・

ほんと幾つになっても気が利かない男だなぁ;3;

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-22 23:40:17
ECOちゃんとミナミなう。
返信する
Unknown ()
2011-01-23 00:26:10
延長なう。
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-23 06:06:03
なんつーコメントしてんだ・・・w
酔っ払ってネカフェなう
返信する
Unknown ()
2011-01-23 09:49:17
★ちゃん、 milkちゃん、昨日はお疲れ様~
おっさんはパワー(金)を使い果たしてご臨終。
八年ぶりの宗右衛門町で満喫しながら最後は
マン喫。
ECO光ならぬ、ERO光と伝説を残し旅立ちます。
では、また~
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-23 13:03:12
>水さん

おっかれさんでしたー
家に着いたらすぐ爆酔して今起きました
詳細は次の更新の時にでも書くとしよう・・・
とりあえず、ほんとにお疲れさんでしたww
返信する

コメントを投稿