旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

解き放たれし戦士

2009-12-22 21:56:28 | ECO光君
ここ数日は電算室の床下に潜って

TMレボリューションよろしくな感じで風に吹かれながら作業してました。

いやーさむかったしんどかった。

その甲斐あって、とりあえず今年は仕事終わり!!

(大晦日前に2日程大型案件の導入作業があるんだけど考えないことにしよう)

アマゾンで予約してたオーディオセットとかも届いたし、

しばらくはPS3やらカバルやらでリア充します。


カバル

昨日露天中に構ってちゃんがちょっかいかけてきたからwisったら黙って落ちちゃいました

ぷんぷんo(●´ω`●)o

おしまい


ほんとカバルなんもやってねーなー・・・忙しかったから出来なかったのも少しあるけど

嗚呼刺激が欲しい

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッテンこぞー)
2009-12-23 01:09:36
ブンブン丸と一緒に
モンスターファームしてるお!

仕事収めお疲れ様です><;
返信する
Unknown (vel)
2009-12-23 14:12:11
カバルやってないで俺と一緒にバイオ5やろうぜ?

ソフトは社会人なんだしEOさんが購入で!
返信する
Unknown ()
2009-12-23 14:52:06
なんだろう・・・cabal飽きてきた症候群かな
返信する
Unknown ()
2009-12-24 02:08:59
お先にリア充します^p^
返信する
Unknown (果汁)
2009-12-24 04:40:27
めりくり!

今年はラブプラスあるから寂しくないぜ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-25 03:50:13
>ばてんさん

もんすたーふぁーむはオープンまでにめちゃくちゃ時間かかってた気しますけどなんだったんでそうねww
折角の連休なのにもう2日もぐーたら過ごしてしまった><;

>ヴぇるさん

オンラインで協力プレイできないみたいだからやりませんww
てか俺基本ホラーだめ!!サイレントヒル途中で辞めた。怖くて・j・

>水さん

水さんの分までカバ充してます

>加重120kgもとい師匠

ちゃんとラブプラスケーキ買えました?
返信する
Unknown (ふぇい)
2009-12-25 18:49:58
あれえええ!

ぞはん復帰したのんですか><?w
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-25 19:50:19
>げいさん

そだよーん
あいのり最近また人増えてきたから、ゲイさんも復帰するのだー
返信する

コメントを投稿