旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

戦争で感じたことを5分くらいで書く

2009-12-27 23:33:30 | ECO光君
はみごになったからソロで戦場を見回した感想

プロキは一部の人達はきちんと纏まって動くけど

基本は回遊魚みたいに止まったら死ぬってなくらい、とにかく1人でも動き回るなーて思いました。

確かに止まってたらその間その人は戦力として機能しないから

マンパワー(?)がそこで損失されるという考え方をすれば焦ってスタコラいどーするのもわかるんですが。

現地にソロで突っ込んでコンボ押した瞬間に死んだら、結局リスポーンから現地到着までの全ての工程が無駄だわな・j・


あと、カペはわざとPT単位で足止めてネズミ捕りしてましたね。

AFからCに向かう間でガシガシ削られて

オーラやらかけて防御1500くらいにしてもCに着く頃にはHP半分近くにまで減ってました。

その状態からC落とすぞーって突っ込んでも中々難しいわな・x・

けどこればっかりはどうしようもないしな・・・ねずみ捕り殺してたら一生C落とせないし

んーどうしたらいいもんか。戦争初心者にはわかりません><


Cに復活2本あるから纏まって行くって場面があったんですが今日

Sラインでしこしこソロとかで落としてる人達いましたが流石にそれは自重しましょう・x・


誰も俺に反対意見を言わないことも多少気になる。

俺なんか週1でしかだいたい参加しないから、間違ったことも恐らく言ってるのでしょう。

変な気つかってそれを訂正しなかったら俺は間違った方向のまま突っ込んでしまうので

ここお前おかしーんじゃねーの?と思った所あればどんどん言って下さい。もちろんこの記事に対しても。

頭がおかしい とかはやめてくださいね。仕様です^-^

CAでは偉そうにしてるけど、戦争ではペーペーなんで。


結局書くのに20分くらいかかったー ターターターター・・・・

あ、戦争記事ではおなじみのスコア掲載もしときます


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ)
2009-12-28 12:38:15
使用戦費1.6mwwwwwwwwww
返信する
Unknown ()
2009-12-28 14:10:47
何気に初コメですが(*´Д`*)・・・

とりあえず、カペラの作戦?っていうか戦略概要は大体見えてるんですが、
以前から負ける要素に、拠点と関係の無いところで戦うというのが、
また出てきてるんですよね。

理論的に言うと、力関係が逆転したからそうなっているんでしょうけど、
あえて当面は勝ち負けではなく、
進軍する時は躊躇なく攻めるのと、
守る時はガッツリ守るというメリハリのある行動になれば、
徐々に変わっていくかもなーって・・・

この半年プロキが勝ってたのは、
バラバラでもなんとかなるぐらい、
カペラがバラバラだったからなんですよね(*´Д`*)


ということで、週1といわずに毎日でてry
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-28 18:43:08
>ふふふさん

平日は1Mだから普段の1、6倍も使ったよ!!

>卵さん

メリハリ大切。超大切。
前まではソロでもそこそこ鎌したら好き放題できたけど
リング4つになってみんな廃火力状態の今じゃ、ソロで行えることってほぼ無いですね。
前から纏まりは当然大切だったけど更に大切になった今、
止まろう。動こう。何処行こう。
っつーのを思った瞬間大人数に伝えられるスカイプはやっぱつえーなと・・・
思っちゃいますよねー・j・
毎日参加は・・・
無理だo(●´ω`●)oわいわい♪
返信する

コメントを投稿