旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

盆栽いじり

2009-12-18 21:07:07 | ECO光君
リングが2個増えたー

案外どうでもよかったー

ボス食うspも変わらないし大して実感が。

気が向いたらプルマソロやれるかどうか動画撮ってみるかなー


コルヌスとプラキム?が多くなった&3周年イベのバッヂから出る蜃気楼エポのお陰で

オートアタック放置での狩りが非常にやりやすくなった。

日々こるぬすとぷらきむをまとめてオートで狩って

APが増えていくのをじーっと見てるだけですここ最近の俺のカバルは。

盆栽を育ててる気分


進入チケ全般が値上がりしてますね

運営がBAN頑張ってるんでしょうか。

その割にはこの間BOTと喋った時は機嫌良さそうでしたけどね。

  

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-12-18 23:29:23
FF13
キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
てことでEOさんもcabalなんかやってないでFFやるべし!
返信する
Unknown (果汁)
2009-12-19 00:36:30
なんかしらんが会話がつぼった。


コーラ返せ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-19 11:13:56
ブログ頑張って下さい
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-20 02:48:45
>ヴぇるさん

FF13はひたすら一本道って噂が・j・
ちなみにFFのことはファイファンって呼ぶ派!!
俺は13やる前にアンチャーテッドやりまふ・・・

>果汁さん

俺スプライト派なんで・・・・

>あのんさん

ありがとうございます!!
ほんとにチラ裏というかメモ帳程度のことしか書いてませんが
是非是非これからもよろしくお願い致しもうすます!
返信する
Unknown ()
2009-12-20 20:29:25
オスミ装備着々と売れてます、どーぞー
返信する
ためになる情報。 (大御所)
2009-12-21 14:37:55
カバルのアップ後にも問題なく使ってます。
使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりと楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオ=ー==ト____マ+ウ=スを入れてみたら、いいものが見つかりました。
返信する
Unknown ()
2009-12-21 15:30:21
PKされて顔真っ赤の為
カッチカチ目指します。
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-21 23:40:10
>水さん

うむ。蜃気楼エポ中に一気にポン奥で狩りしてレベル上げるのだ!!
忙しいか・・・・
俺もです(´・ω・`)

>大御所

ググっても何も出てきませんでした。
どんだけNG回避に必死なんだwww
返信する
Unknown (バッテンコゾー)
2009-12-22 08:48:17
盆栽の写真でもあるのかと思って
o(●´ω`●)oわくわく♪ しながら
開いた俺に一言
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-22 21:38:26
>ばてんさん

こんばんo(●´ω`●)oわくわく♪
この顔文字気に入ったぞおおお!!
なんか、他のネトゲやってるとか!!
他鯖?でこっそりやってるとか!!
噂聞いたけど詳細は忘れた!!!
とりあえずおひさww
返信する

コメントを投稿