旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

使える紋章拾ったおー

2012-10-17 00:54:12 | ドラゴンネスト
ギルメン皆が見てるとはかぎらんけど・x・


先週は金曜日が休みで土日と合わせて3連休でした

低レベアビス周回しまくって

ヒールとポットオブジンとスピリットペーパーのエピック紋章を拾いますた

封印に朱印使うからタダとはいかないけど

委託価格の半額くらいで売るお

ポットオブジンは委託見たら1500Gだったけど

在庫がないから適当に高値で出してるだけみたい

登録の際に平均の値段見たら250Gだとかそんなもんだった

明日もインが遅いだろうからブログで連絡


くぅ・・・新しいシュパンの影星の翼が欲しい

移動90うpの馬や能力うpする精霊も魅力的

こういう時に限って

4台あるPCの1台がぶっ壊れて1台が瀕死になった

姉の結婚式で50万飛んだばっかなのにいいいい

ヒイハァアアアアア

日頃貯金しとくべきだった;。;

またミスリルバウチャーが景品で並ぶまで耐え忍ぶべきか

血の涙を流しながら


最近夜になるとすげー眠たくなる

健康でそりゃそれで結構なんですが

11時とかに寝ると損した気分になるわ


肩こりが悪化し首こりが発生して数年

最近は吐き気を催す頻度も高くなり、このまま放っといたらやべーなと感じ始め

少しでもマシになればと

バイブストレッチャーとかいう謎の機械を買ってみました



((( ´・∀・`)) )ヴィイイイイイン

効果は・・・ある

ような気がする

あると思っておこう。プラシーボってもんもあるし

何かネットで買える肩こり解消グッズでオススメなもんないですかね

金に糸目をつけぬ!が、ワンルームで置けるもので・。・

整体や鍼がベストなのかもしれないけど、まず通えないしなぁ

9時5時で仕事をやる会社に勤めていませんので。

歯医者に通院してたときに体験したのですが

急遽作業が入る仕事をしているので

キャンセルを繰り返してると行く気が失せるんですよね・・・

相手にも申し訳ないし。

本当は残業依頼を断ったらいいんでしょうけどね

大阪時代は他人に頼られることがなかったので

今はまだ仕事を頼まれることが嬉しい時期なんでついつい受けてしまいますね

そういや今日飲み会で

お前は仕事を全く断らないのが心配だって言われたなー

そんなに暇なのかと言われました・。・

全く・・・俺がどれだけ忙しいと思ってるんだか

まずドラネスだろ?んでドラネスドラネスブログ巡回あとドラネス

KOAN Sound - Sly Fox


KOAN Sound - 80's Fitness

コメントを投稿