旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

バターキノコベーコン

2012-10-19 02:07:19 | ドラゴンネスト
きのことベーコンをバター焼きしたものが好きなので

ちゃんとしたバター(植物性油を混ぜたようなものじゃないやつ)を買ってやってみたのですが

やばいっすね

なんでこの組み合わせはこんなに旨いんだ( ゜д゜ )

そのまま酒のつまみにするもよし( ゜д゜ )

バター醤油でパスタにするもよし( ゜д゜ )

これでまたいい肉がつきそうだ( ゜д゜ )b


ryさん最近インしてないなー

飽きたのか、仕事忙しいのか、嫁さんに怒られたのか・・・

ポットオブジンとスピリットペーパーのエピック紋章キープしてます


カンストしました!

ハロリちゃんと( ´・∀・`)v



基本的に現仕様の最終装備は

60からつけられるものになるので

装備集めはここからスタートですね。

が。

イエロードラゴンが来て、それが今までの装備の上位になるなら

今お金を使って装備を揃えるのは愚策

とりあえずゴールドを貯めることにします・x・

どんな装備か知りたくてイエロードラゴンでググったら

なんかニューハーフのサイトが一番最初に出てきた件


ダンジョン周回中暇だからアニメを見ていました

ちょっと調べた中で気になった

四畳半神話大系を現在見てます(7話まで)

なんかアジカンのジャケットとか書いてる

サブカル系にウケの良い人が作画してるって時点で避けていたのですが

タイムリープ物の中では評判が良いので見てみました

今年見た中ではトップ3には入ります(そもそもほとんど見てないけど)

が、だいぶ好き嫌いが分かれそうな作品です

とりあえず萌えとか燃えとかの要素は0ですね

三谷幸喜作品とかが好きな人は好きそう

四畳半神話大系OP


そもそも今年見たのって何だ

これと、坂の上のアポロンとあの花とDarker than black(途中まで)か

萌えは体質的に無理で、燃えは最近ほとんどないから自然と見れるものが限られるなぁ

見終わったらSAO見てみよう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOD&GOOD上田)
2012-10-19 14:18:42
は?最初に考えたのそれオレだからね?
自分発祥にしないでもらえるかな?

ん?それとも何、世の中に認めてもらいたいの?
ばかなの?死ぬの?
返信する
Unknown (ry)
2012-10-20 08:17:51
いや、飽きたわけじゃないです。
ちょっと今後忙しいので、体調管理という名目で
ゲーム控えていたわけです・w・
恐らく今日(土曜日)はちょっとだけINすると思う!

そして神様とえこさんは毎度こういう調子なのか。。。
ちょっと気になったwww
返信する
Unknown (vel)
2012-10-21 18:06:51
いいね!それうまそう!
今度EOちゃんに作ってもらおうと♪
返信する
Unknown (EO光)
2012-10-23 03:22:01
>だーうえさん

別に俺発祥とは言ってません
まじでこの組み合わせは黄金コンビだね
味の産業革命やー!!
彦摩呂なつかしいね

>ryさん

本当にちょっとだけだったNE!
俺も最近家に帰ると常に眠くて長い間ドラネスできないわ
上田さんはツンデレだからねー

>ヴぇるさん

男の料理なんで出来上がるのはめちゃ早いです
具材も1つ1つがめちゃ大きいです・。・
いつも冷蔵庫に沢山の食材がストックされてるから
好きな時に好きなものを食べられるのが
太っていく原因( ´・∀・`)
返信する

コメントを投稿