旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

おっす

2009-11-08 20:40:25 | あべし
Rがうける側も5分のCTになるという運営の罠を知らずにWIZを育ててたECO光です。

知った瞬間に超モチベダウンでWIZやめてWA復帰

んでWAのモチベもそこまで高くない。

攻撃力48増幅1落ちたけど全く支障ないから逆にモチベでない

マーズに強いWAはいないのか・・・

SIG胴チャレンジしてー



最近三浦大知の曲をよく聞いてます。

昔ボーダフォンのCMにでてたねーなつかしや

ダンスも歌も超上手いけど信者がちょっとキモいかな・c・

『INSIDE YOUR HEAD』-三浦大知


三浦大知 / Who's The Man


三浦大知 / Delete My Memories


KPOPと曲調が似た感じだね

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-11-09 00:37:27
決意したことは長く続かないことに定評があるエロ光

だがそれがいい
返信する
Unknown (ぞはん)
2009-11-09 00:50:23
今旬のFSという職があるんですが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-09 01:29:49
火星ネバレスの基地外担当頑張れお!
返信する
Unknown ()
2009-11-09 01:40:38
武器破壊しても尚頑張ろうとやってる俺が通ります。(・∀・)ノ
返信する
Unknown (マーズ)
2009-11-10 12:13:11
スティービーなんとかさん(WA)が最強では???
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-13 01:22:49
1回コメしたけど全部きえたうあうわ

>通りすがりさん

その言葉を待っていた!

>ぞはんさん

中華鍋がどうかしたの?

>あのんさん

頑張るっす!オッスオッス!

>水さん

そう考えたらマシ・・・なのかな・・?

>マーズさん

かもねかーもねそうーかーもね
返信する

コメントを投稿