旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

不元気玉

2009-11-13 03:55:03 | ECO光君
久々にブログ書くと操作ミスりまくって間違って書いてる途中で消しまくり(*´д`*)

てことで簡潔に書くと

ヴぇるさんからキャラデリするからって持っていたS埋めミスリル手を俺にくれたり
なんだかんだでSIG頭率埋めエクステ挿し手に入れたり
戦7ブレ買ったり
パトロン様からSIG胴+9頂いたり

なんか周りの方の協力で勝手に強くなった一週間でした。

受け継いだ分頑張ります。頑張れなくなったら誰かに受け継がせますww


こんな感じで強くなった

機動戦士Zガンダム 最終決戦


ニコニコ動画がしょっちゅう使いにくいように改悪してるのはどんな意図があるんでしょうね

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-13 12:37:16
な・・・・ん・・・・だと・・・・
返信する
Unknown (マチョメン)
2009-11-13 15:19:31
そろそろ新装備お披露目とステ晒しキボン
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-13 20:49:32
>水さん

ざわ・・・・ZAWA・・・・

>マチョメンさん

あ、そういや装備は貼ったんだけどステは忘れてた
めんどくさいしいいですよね(*´д`*)
返信する

コメントを投稿