旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そういやまた家空けます

2012-09-25 05:16:19 | お仕事関係
ギルメンへの連絡。

通常更新は前の記事読んでくだしい

http://blog.goo.ne.jp/eco-ceo/e/92b1e3b493ad3d5d1b2b9c2c1d9ed010

昨日大阪から神戸に帰ってきたわけですがー

本日夜から東京なんでまたイン出来ないかもしれません。

仕事場がお台場なんで有明のホテルとれたらイン出来ないとおもいます

近くにネカフェなかったはず・・・

ホテル探して無ければ門仲の通いなれたホテルに泊まるだろうな。

その場合はネカフェが近くに沢山あるので

ドラネスのネカフェボーナスがある店からインしちゃうかもしれない・・・

けどナイトパックだとついつい3時4時までやっちゃうんだよなー

寝不足防止の為にインしないかもしれません

てかしないほうがいい仕事的な意味で

なので木曜夜までまたインしないと思っててください><


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2012-09-25 23:48:15
おっ!
東京か、いらっしゃい!
返信する
Unknown (EOホテル)
2012-09-26 00:24:34
>ヴぇるさん

新橋なう
飲み屋が多いって話は聞いてたけど
結構飯くう所も多いんだねー
てかラーメン屋がなんかやたら多い
返信する
Unknown (EOホテル)
2012-09-26 00:25:20
めも
明日はビル12階
102
返信する
Unknown (ゆな)
2012-09-26 02:05:31
りょうかい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
Unknown (EOホテル)
2012-09-26 03:56:35
>ゆなさん

ちゃんとわすれないようにねo(^-^)o!
返信する

コメントを投稿