旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

書くのも億劫なくらい色々あったから

2012-09-25 03:13:17 | その他
色々はしょって書いていきます


姉の結婚式が無事終わりました

いやー、姉の友人達が余興みたいなことをしてたんですけどね

俺にはそんなことしてくれる友人いねーなーとか思いながら見てました


んで式の翌日

地元のツレと軽くぶらぶらしてました。

金はだいたい俺持ちなんですが

そいつは漫画家目指してるんで

将来一発当たったら10倍返ししてもらおうΨ(`∀´)Ψ ケケケ


寿司屋(当然皿が周ってる)でツレと小中一緒だったバスケ部時代の話をしていると

ふとバスケがしたくなり

中学生が使うような6号だか7号だかのゴムボールを買って公園で軽くバスケしてきました

レッグスルーやハンドリングといった感覚は昔と大して変わってなかったんですが

スタミナがまじでなくなってますね。

張り切って始めたものの10分経った頃にはもう帰りたくなってました

あとチェストパスやジャンプシュート等

スナップを使う場面だとまじでダメダメですわ

ジャンプシュートだとフリースローラインからでもギリ届くくらいじゃないかな・・・

あと痛い。パスを受けるとおててが痛い

昔は全く感じなかったのになぁそんなこと

始めた頃は枚方のキセキの世代とかほざいてたんですが

日が暮れて帰る頃にはただのおっさんだと再認識・・・


んで兵庫のマンションに帰ってきてドラネス

前は第一階層途中でオダブツだったのですが

皆のレベルと装備も充実し、亮君も合流したことで第二階層途中までいけました!!





マセはバフとデバフで

相手の攻撃力70%とかダウンさせられるんですよね

今掛けたからガンガン攻めて大丈夫だよ!!ってのを

上手いこと伝えられたらなぁ;3;


亮君と2人でアビスにいったとき

装備差ってものを大きく感じましたね。

んーずっと使えるギアの方から揃えていくかな。

けどたけーんだよなー

やっぱ繋ぎにマリンアバ買っとくべきだったか


Akufenっぺーねー。いいねー

SKisM - Red Heat


やっぱ俺はとりあえずごちゃごちゃしてる曲ならなんでもいいみたいだ

うるさいのは嫌いですけどね。デスボイス入れすぎなメタルとか。

メタル自体は聞くのですが・・・語りだしたら長くなるからいいや

コメントを投稿