旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

久々

2012-09-30 04:47:04 | ドラゴンネスト
久々に見たわこのコック帽野郎



やはり嫌っているのは俺だけじゃないんですね。安心しました


シードラゴンネストにいこうぜーって話になったんですが

最低5人いないと入場すら出来ないという・・・

アクティブメンバーが4人しかいないギルドなので

今はインしていないギルメンを召喚して

初の討伐隊を結成



まことさんも久々!

まことさんは今でもちょくちょくC9にインしてるみたいですね

俺はドラネス初めてからほんとめっきりインしなくなったなぁ

某職が調整されたら戻ろうかなと思ってたんですが

結構ドラネスがっつりはまってるんでこのままドラネス続けていくことになりそうだな


シードラゴンネストは半端なくぼっこぼこにされました

クリア出来るとは思ってなかったけど

最初の最初で全滅とはまさか想像していなかった・x・

いやー装備もやっぱ大切ですね

防具を1箇所だけシードラゴンにしただけでも

HP1万以上伸びましたわ。ぱねぇ


黒い砂漠はどうなのかなー

ブレイドアンドソウルよりそっちの方が期待してる

「黒い砂漠(仮)」プロモーションムービー


すごいリアル志向のグラフィックですね

ちょっとデザインに面白みがないようなキモゴニョゴニョ

C9と同じくアクション性も操作性も高そう


なんだかんだでまだだぶすてっぷばっかきいてます

Eptic - Fools Full (HD)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-30 23:44:09
黒い砂漠面白そうですな!でもやっぱゲームなんでグラはB&Sでもみたいな非現実的なのがいいですねーwでもMMOっぽいし面白そうですねw間違いなく黒フードを使いますなwww
返信する
Unknown (EO光)
2012-10-01 01:40:43
>まことさん

衣服とか装飾とかリアル志向はあんま面白みがないよねー
C9みたいに奇抜なギアが出るならいいんだけど。
基本どんなゲームでも弓キャラが好きなんだんけど、
黒い砂漠の弓キャラはもっさりしすぎてるから
俺も黒フードからはじめるだろうなー
返信する
Unknown ()
2012-10-01 18:44:56
ちなみにB&Sのアバターは基本的にモンスタードロップかボスドロップで課金売りが全然ないらしいです!ほとんどがドロップっていいですよねw
返信する
Unknown (EO光)
2012-10-02 03:37:49
>まことさん

おっほー
すごいねそれ。
基本MMOってアバターは大きな収入源なのに
それを課金売りしないってすごいなぁ
返信する

コメントを投稿