旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

何故イラつくのか

2013-12-29 17:57:34 | KRITIKA
kritikaを操作しているとイラついたり不便だったりする所が多い

まずスキルショートカット配置が無茶苦茶

デフォルトだとZXが5の右だったり

上段がRTGCVYHだったりと

このままだと俺は脳みそがこんがらがってしまいます



理想はショートカット配置とキー配置の並びが合致しているのがベストなので

とりあえずでこうしてみました



下段はZXCVBGH

上段は12345RT

慣れるまでは前の配置との差異で使いにくく感じますが

慣れたらこっちの方が良いかな?タブン

上段は白文字に目立つ外枠をつけていない為

スキルアイコンに隠されてしまうので、上段こそ分かりやすい配置であることが理想です

オススメの配置とかあれば是非教えてください><


イラつく所その2

NPCが同じことばかりブツブツ喋ってる

「こんなについてまわってるのに、何も買ってくれないんだ・・・」

延々と。

やかましいわデブが。

お陰でソロプレイの時は基本ミュートです

話しかけるまで独り言を喋らないという設定が欲しいですまじで


あとはセミSAを設けるべきだとか(特に対ボス)

NPCの思考ルーチンとかMOB配置にも文句あるけど

まーキリがないから・・・

もうちょっとちゃんとすれば良いゲームなんだけどなぁ

色々と惜しいです(´・ω・`)


アルカプのコンボ動画は見てて気持ち良い

どのプレイヤーも攻めてる間は楽しいと言うだけある

Own Little World - UMVC3 Multicharacter Combo Exhibition

コメントを投稿