旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

明けていた

2014-01-01 05:10:29 | KRITIKA
明けましておめでとうございます

いやー

クリスマス

大晦日

なんっっっっにも無かった


実家で正月迎えたかったんですが

31日朝9時から今日の朝9時まで仕事の自宅待機当番だった為

大阪の実家に帰ることが出来ずに部屋の大掃除をしてました。

すると31日の23時半過ぎに仕事の電話が入電

軽微な内容だったので、今する必要あるぅ?と思いながらもしぶしぶ対応

軽く酒入ってたので、間違いのないように丁寧に客先へのメール書いていたら

気がついたら2014年になっていました^。^

大晦日は実家で蟹鍋か焼肉が習慣だったのになー

昼くらいまで寝て、起きたら帰ろう・・・


kritikaは落とすのもログインも時間がかかるので

少しでもやる可能性がある時はログインしっぱなしです。

放置と気付かず話しかけて貰ったら悪いので

今日からは放置中はキャラ選画面に戻すことを徹底しよう(´・ω・`)

意識してるんだけど結構忘れるわー

あと少し放置のつもりが途中で用事入って長引いたり・・・


このマッシュアップのなんか聴いたことあるなーと思って

AKIRA - east romantic electro


ちょっとようつべで調べたらすぐに出てきました

Datsik & Excision - Calypso


人生で数万曲聴いてきたけど、少し聴けばアーティスト名はほぼ全部ぱっと出るなぁ

曲名までは流石にすぐ出てこないけど。

親の誕生日は最近忘れちゃったのに(・∀・)キキニクイ・・・

昔やってたネトゲの嫌いな奴のHNとかは覚えてるのに

人生で2人しかいなかった彼女の2人目の下の名前が思い出せない(・∀・)

苗字もちょっと怪しい(・∀・)

普通それ忘れるか??

逆になんでそれは覚えてるんだ?

ってことが多々・・・

んー自分の脳みそが心配

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2014-01-01 21:44:02
こっちでもあけおめー
仕事乙やでぇ
返信する
Unknown (実家光)
2014-01-02 22:19:22
>ごはんさん

あけおめ!!
今年もよろしう
実家でやることないからゴロゴロしてるわヽ(^。^)ノ
明日の晩にはインするはずー
返信する

コメントを投稿