旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

仕事納めもどき

2013-12-28 00:15:26 | KRITIKA
今日は飲み会で、日付変わる頃に家に着きました

とりあえず今年は仕事終わり な はず

31日は呼び出されるかもしれないから実家にスーツ持っていくけど。

31日午後から1月1日夜もしくは1月2日くらいまでkritikaインできません

実家帰りますので


来年はお前が神戸の要だと色んな上司からプレッシャーをかけられたので

再来年の3月までは少なくとも転勤はないはず

ないはず・・・

ないよね(・_・)

もー引っ越しとか住民票移したりがだりーんだよなー

長年根付いて暮らすこと決定してるなら

ワンルームから脱出して広い部屋借りるんだけどなぁ

就活生の皆さん、転勤多い会社は考えものですぞ( ´Д`)=3

Nick Thayer - Like Boom Feat. Wizard Sleeve, NFA, and Kaba Jones (Nick T...(+ 再生リスト)

コメントを投稿