旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

潰れた

2011-02-12 22:47:58 | ECO光君
昨日オフ会だったんですが

割と飲んだ癖に寝る前に二日酔い対策してなかった為

今日半日は二日酔いで何もできませんでした(’ε’)

ショットグラスすりきれ1杯入ったテキーラがトドメだったな・・・

英語禁止ゲームで2連荘シクった俺が悪いんですけどね。

他人が間違って英語言った時に釣られて

アウトー!!ってどうしても言ってしまう・・・くやしい・・・ビクンビクン

総勢9名の大所帯だった為

Crisis組(下ネタ組)とあいのり組(カバル組)

に終止分かれてトークが進んでいた感じだったので

次回もしあればもうちょっと交流出来たら良いですね。

毎度の事ながら、主催ありがとうございます&ご馳走様です。

こんな俺でよければ

呼んで下さればいつでも往復の交通費だけ握り締めて参りますんで!


分配メモ

みるくさんにはるか昔出した2s赤オスミカタナの分配50M

2sミスリルFA頭まだ売れず

他に何か俺が露天役頼まれてるけど忘れてるぞゴルァってものがあれば

コメントもしくはゲーム内で声をかけてください。


大神やビューティフルジョーまで出るのか。買うしかないな!!

Marvel vs. Capcom 3 Episode 2 Trailer


こういう意味わからないキャラもマブカプの醍醐味

Marvel vs. Capcom 3: M.O.D.O.K. Spotlight

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞはん)
2011-02-13 18:28:59
公式見たらハガーとかアーサーもいてワロタ

これはぜひ欲しいw
返信する
Unknown (だんぷる)
2011-02-14 01:02:19
メール返事できなくてすまんかった。
既に寝ていたんだ、あの時間。
正直行きたかったがどうにもならんかった。
今は収まったが非常につらい連休でした。まる。
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-15 20:54:13
>ごはんs

マブカプ2まで結構やりこんでました。
俺が愛用してたガンビットやケーブルが参戦するんだろうか・・!
PS3だからオンライン対戦がデフォであるだろうから
ごはんsも買ったら対戦しようぜー

>だんぷるs

メール送ったの前日の12時過ぎた頃だから仕方ないですね
みるくさんも俺も、お互い既にだんぷるsに連絡してるものだと思ってて連絡が遅れました。
つらかったってのはあれかな・・・
噂では嫁さんと・・・
いや、やめとこ・x・
返信する
Unknown ()
2011-02-16 21:09:02
次は参加したいれす!
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-17 23:18:47
>水さん

大阪にくると良いのれす!
返信する

コメントを投稿