旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

餃子一日百万個

2011-02-11 10:45:52 | ECO光君
お、客先の近くに王将できたのかー

これで昼とか夜この辺で仕事ある時便利になったなー

王将・・・

おうしょ・・・・

ん・・・?



何かがおかしい・・・

オープン直後でしたが本家に訴えられたのか、数日後店の名前変わってました・。・

メニュー表の方は変更が間に合わず、

名前の所を画用紙にマジックで新しい名前書いたものを貼り付けてるだけでわろたww

食ったけど、チャーハンはベトっとしてたし、餃子のあんは火が通りきってないのか

それとも生のまま食べられる良いお肉を使っているのか赤かったです

それでも餃子の皮はパリっとしてたし、独特の風味があっておいしかったです。

肝心のチャーハンがイマイチだったんでもう行くことはないかな・・・w


SIGイベ胴上限2個埋め+13(FB)が5Gで売ってるとの情報をかけつけ他鯖へ



なんということでしょう・・・

彼はどの段階で自らが過ちを犯したと気づいたのか

是非インタビューしたい所です


大阪雪降りすぎwwww

今日たこ焼き食べ歩きオフ会する予定だったけど

この雪の中歩き回るのはしんどいかもなぁ・・・w


やべー超なつかしい

NB-05 餃子の王将CM

コメントを投稿