旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

見て・・・ボクのFTこんなに大きくなってる・・・

2011-02-15 20:49:59 | ECO光君
昨日はあの日でしたね

製菓会社の売り上げアップの日でしたね

てめーらみんなグリ○やメイ○に踊らされてるだけなんだよばーかばーかうんこ!

まー義理でクッキーやらなんやらは貰いましたけど。

こんなもの・・・・こんなもの・・・!

美味しかったです^o^


以前からちょっと気になってたんですけど

復活FT建設って、阻止した方がいいんです?

建てさせてから折った方が良い気がしたりしなかったり。


復活建設阻止のメリット


①相手のリスポーン位置をCHQのみに留めることによって相手の戦線復帰を遅らせる

②復活破壊と比べて少人数で実行出来る

③建設者阻止の人数以上に建設者防衛は人員を割かないといけないので
 味方の他のPTが自由に動いて貰えれば戦線は押しあがる(可能性も有る)



デメリット

①建設阻止中は確実にキル<デスになり、微々たるものだがキルスコアを稼がれる

②建設者が死んでもすぐに他の建設者が建設開始を行うので
 時間が経てば結局建設成功される確率が高い

③建てさせてから折ることと比べFT破壊スコアが伸びない


みんな建設阻止を行ってるってことは

今現在建設阻止を行うことのメリット>デメリットと考えてる、ということになるのですが

ぱっと今俺が挙げた中では特にそこまでメリット>デメリットとは思えないなぁ

メリット②は確かに大きいですけどね。今復活折ろうと思ったら最低2PT必要だもん

ただカペラとプロキのFT破壊差はデメリット③が大きいと思うんですよね

プロキは建設は非常に力を入れるけど、建ってからは何故か放置することが多いんで

(週一出るか出ないかなので、ぱっと感じた感想ですがこれは)

他にこういうメリットがあるんじゃぼっけーって方は

是非コメントをお願いします

戦争は俺より詳しい人なんて幾らでもいるとおもうので

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamon)
2011-02-16 02:27:47
1.大拠点はガデとあわせて3500ポイント
2.PHQのみだとそれ折られたら復活に40秒

1について
1つの大拠点を最後まで仮に維持できたとしたら、6本復活折られるまでは黒字。7本折られたとしても他の残ったFT分で黒字。
折られた上に拠点も落とされて、その間に他の拠点を落とせてないなら力負けです。素直に負けを認めましょう。

2について
一気にゲートいけばHQの復活くらい折ろうと思えば折れるので、他に復活ないとコールドコース!
返信する
Unknown (まっつー)
2011-02-16 02:32:21
初コメー

建てたら守る 守らないなら建てない
これさえ徹底してれば大差なしかと。

個人的には復活を建てることで、FT護衛が前線拠点防衛に常駐するという副次的な効果のがデカいと思ってますよっと。
返信する
Unknown ()
2011-02-16 21:10:56
タイトルは最低な味付けなのに
中身は意外と上品な仕上がりry
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-17 23:15:03
>ばもさんまっつーさん

なるほもなるほも
知ったかで返信するのもアレなんでうなずくだけにしときますww
アドバイスありがとうでしたー

>水さん

このタイトルが書きたかった為に更新した内容ですけどね^p^
返信する

コメントを投稿