旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺がブログにリアルのことを書かない理由

2011-09-25 01:50:08 | ECO光君
これぞMMOっていう一枚



あいのり支部では、君の参戦を待っている(゜Д゜)9m

けど別に人数増やしたいわけじゃないから、最低限面識のあった人限定・・・かも。どうなんだろそのへん

マスターソロでおいちいのでた




少しはリアルのことも書こうと思ってた時期があったんですが

結局今もゲームんことばかりで更新しています。

なんでリアルのことは書かないか。

理由は単純で、オッサン1人の私生活なんて書いても面白くないから。

今日は飲み会行きましたーとか、今日はこんなものを食べましたーとか

ECO光というキャラクターに興味ある人はいても俺個人に興味ある人はほとんどいないでしょう

仕事の話は面白い話はいっぱいあります

今の時代誰でも使うパソコン。

その修理屋さん(簡単に言えば)が仕事なんで、色々な所に入る機会があります。

業務時間外の銀行や病院、役所といったお堅い所から

運送屋、ピザ屋、クルマ屋、酒造メーカー、ゲーム会社、等々。挙げたらキリがないです

俺自身だけでもそれだけ経験があり

面白い経験を持っている先輩だと

AVメーカー、山○組、オ○ム真理教等・・・

当然面白いエピソードもあるんですが書けないんですよね。

何故なら守秘義務というものがあるから。

お客様のパソコンの中身を丸々見れちゃうような仕事なんで、当然情報を守る義務が課せられています。

てことで、俺がブログに下手なことを書いて、よくあるツイッターに余計なことを書く一般人の炎上みたいなことになったら

下手したら会社クビになります。

ちゅーわけで、仕事関係で面白い話があっても書けないのでしたとさ・3・

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-25 11:31:00
カンストおめでとぉぉぉヽ(´▽`)/

なんだかんだで早かったじゃまいかっw
Gは別に変な人じゃなければ誰でもいいんじゃないかな?と
仮暮らしのマスターが言ってみる0x0

えこにゃんの私生活ry
いいと思うけどry
リア記事だって閲覧数伸び率いいとおもうけどめ0w0
返信する
Unknown (らてぃ)
2011-09-25 23:53:58
600円あげようか?;;
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-26 01:59:43
>★さん

ほっほ
C9やりたいって人いたら誘ってみるよ!!
リアルネタは、たまーに挟むようにすっかな

>らてさん

おひさしぶりww
今はもうちょっとお金持ってるよ!!!
mixi続けてるみたいだねー
IDパス忘れたから見れないけど・・・
返信する
Unknown (bamon)
2011-09-26 21:56:13
よし、ここはbamonリアルブログとして使わせてもらう!
今日は東京で法律関係の研修φ(・ω・`*)

みんなC9いってるんだねぇ。最近はゲームする時間どころかPCも家じゃつけてなくて、時代においてかれる感が><
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-27 03:47:32
>ばもさん

ばもんブログ開設マダー?
法律の勉強中かー
行列の出来る法律相談所に出る為に勉強してるんでしょ!
ポスト島田伸介を狙ってるんだね!!
C9は対人関係がカバルに比べてしっかりしてるアクション系だから
一時期アラドにハマってたばもさんに合うと思うんだけどなー
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-27 03:48:07
ちなみに↑のコメは間違って1回消した為再投稿
よっぱ怖いネ
返信する
Unknown (らてぃ)
2011-09-27 22:48:57
大阪なう(*∩ω∩)飲みに行こうぜ

返信する
Unknown (EO光)
2011-09-27 23:52:59
>らてさん

いつまで大阪だい?
タイミング合えば飲みにいこじぇー・3・
最近はだいたいスカ立ち上げてるからチャットしてみてちょ!
返信する
Unknown (らてぃ)
2011-09-28 10:43:35
しばらくはいまする!
スカは出来ないから‥どうしようww

がんばってmixiログインしなさい(゜v゜)
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-29 01:31:03
>らてさん

なーにー!?
全くもってパスとか覚えてません(゜v゜)
あれだー。念力とかでさ・・・
返信する

コメントを投稿