旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

わったっしのーなっまっえはーエコヒカリでサーイ!! ア アラララァ アアァ!!

2010-12-22 20:19:11 | ECO光君
月一で行っている、部署の飲み会

忘年会

納会

ことあるごとに幹事をやらされている俺ですこんばんわ

年末は急がしーんだからよー1回にまとめてくれよ・・・


SOUL'd OUT好きなら笑えるけどそうでないと意味わからない動画

SOUL'd OUTの曲から「ア アラララァ ア アァ!」だけを集めてみた



無国籍RAPってレベルじゃねぇ・・・

Diggy-MO' - サムライズム




2ちゃんとかブログとかでカバルのことについて視野の狭い文章を書いている人達

前は他にやることないのかなー気持ちわりーなーって思ってましたけど

そこまで熱中出来ている姿勢、今は羨ましくさえあります・・・

昔は顔真っ赤な記事書いて晒されたりもしたんですが

今や見る影も無し。

飯作ってる間とか洗濯物してる間とかニュース見てる間とかだけ

オート狩りをしにインする(かもしれない)ことにします。

いつものように1週2週でモチベが戻ると信じてる!


あーはー

モンハン3rdやろうかと思ったけど

PSPとソフト買う金は持ってても、協力プレイに必要な友達というツールを持っていなかった^。;

友達って何処で手に入るんですか・・・?

ドンキに売ってますか・・・?

でんすけー3rd買えーボケー

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2010-12-22 22:40:39
MHP3買うかもしれないよ!!!!
返信する
Unknown ()
2010-12-22 22:41:34
呼んだ0ω0?
返信する
Unknown ()
2010-12-22 22:41:43
呼んだ0ω0?
返信する
Unknown (★ドナウド★)
2010-12-23 03:32:08
フロンティアでよければ・・・・w

あいのりメンバーでやりたいなw
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-12-23 04:41:35
to all tha dreamersとか良くきいてたなーナツカシス・・・
返信する
Unknown (F)
2010-12-23 11:27:07
3rdやってるぞ!
kai環境整えたからいけるぞ!
返信する
Unknown (milk)
2010-12-23 18:56:33
kaiはすでにつながっているのにソフトがない件

えこおじちゃまかって~♪
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-23 22:05:04
>★さん

2回出てこられても呼んでません!!!

>うどさん

あいのりはのんびりな人が多いから
アクションとか一緒にやったらカオスで面白そうだなwww

>ごはんさん

焼きたてジャぱんのエンディング曲だったね何故か・・・

>F

スカイプ越しで教えてもらうのも面倒そうやから
交通費メシ代飲み代くらい払うから俺ん家まで設定しにKOI!!!
まー、ちょっと調べてわからなさそうなら聞くわい

>みるくさん

クリスマスプレゼントとしておねだりするのだ!!
俺以外の人に・。・
返信する
Unknown (milk)
2010-12-23 22:20:52
そういえば、でんsも今回よんじゃいなYO!!

そして、エコにゃん・・・イプもってたのね。。


ID教えなさいよね!!
返信する
Unknown (★ドナウド★)
2010-12-23 23:53:38
いつかあいのりメンバーでMHFできることを願いさっそくDLしてPLAYしてきまっす|彡サッ

返信する

コメントを投稿