旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

チョコリング投げつけるぞ

2010-12-23 21:52:41 | ECO光君
連日の疲れで泥のように眠っていたんですが

枕元近くに積んである本の山が倒れてきて目覚めました・・・
こんだけ本ばっかになると引越しの時が大変そうだ


とりあえず買ってきた・3・



ヨドバシポイントで全部払えたのでお財布も痛くない

普段どんだけ無駄遣いしてんだって話ですが( ^ω^)・・・

モンハン3rdより428とタクティクスオウガの方がやりたかったりします

kaiってなにさ!!ググれカスですねわかります!



装備晒し一部



取り忘れてた物としては増幅埋めミスリル手11、ダメ80攻撃10必殺オスミグレソ9 等

アクセはペイン6ヴァンプ6戦ブレ3s1等平均水準

(書き忘れてたけどバトリン10とか守護7エポとかもあったや)

足とエポは良いもの借りてるんだけど俺のじゃないからヒミツ!

ルーンはS増幅ドレイン攻撃力等カンスト済

後は良いブレンデット1個あればなーという感じ

あんまカバる気ないんで今後装備が変わることはほとんど無いでしょう

昔は装備晒すだけで自慢厨とかワケわからんこと言ってきてくれる人がいて楽しかったんですけどね

俺は装備のSSを載せてるだけなのに自慢と相手が感じたってことは

俺も中々いい装備してるってことか^-^

って感じに悦に入ってました


Kick Assが今月13日から日本でも公開されていたみたいですね。しらなんだ

MIKA, RedOne - Kick Ass (We Are Young)


梅田でもやってるみたいだからこの土日見に行こうかなぁ

時期が時期だから男1人で行く勇気が出そうにないけど・・・!


さぁ!!PSPも買ったことだし

ACfAやってくるか・。・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2010-12-23 22:25:07
MHP3等買ったとか記事にするなんて(画像ありで)この









自慢坊めっ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


12/29覚えておきなさい。。。。
13時にzohanくんの大好きなアノ場所で集合でs。
返信する
Unknown ()
2010-12-24 01:06:29
昔よか火力はry

でもいいっ!
29日・・・いいなー
返信する
Unknown (vel)
2010-12-24 01:39:52
MH3俺もやりたいなw
PSP本体はあるんだけどな(´・ω・`)

何かお勧めのモニタある?
もうノイズが何時間経っても消えなくなったから
いい加減買い換えないとうざいんだ
グラボ変えても変化ないからモニタが悪いんだと思うが違うなら教えてw
返信する
Unknown (F)
2010-12-24 11:15:06
分からんかったら教えるから暇あったらメールででも呼びんしゃい
後SC2買えば完璧だNE!
返信する
Unknown (だんぷる)
2010-12-24 11:42:04
引退するなら装備下さい^p^
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-24 20:26:43
>みるくさん

えへえへ^p^
よく考えたらみるくsは大阪来る度に交通費とか結構かかってるから
中々金貯まりにくそうだね・・・
けど俺の知ったことじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>水さん

大阪へかもん!へいかもんっ!!
寄ることあったら電話してください。
いつもみたいに気づかない可能性あるからお早めに・。・

>ヴぇるさん

PSPは昔レモン水に浸して壊したから買いなおしたZE!!
モニターケーブルが原因じゃないか1回診てみるのもいいかもー
同じようなモニターケーブルがあるのならスワップさせて使ってみたら
何が原因なのかある程度わかるから
大学やらなんやらに同じ物があるなら
一時的にトゥパックしてくるのDA!!
買い換えるなら価格.comの上位らへんの物買っとけば無難かとww
安いけど昔からある程度評判良いのはBenQ
高いけど高性能なのはEIZO(ナナオ)とかだね
とりあえずノングレアがオススメ。
EIZOの医療用等ハイエンド品なら
20インチとかで車くらいの値段くらいしたりする。豆知識・x・

>でんすけー

SC2は日本語化も終わってるんだっけ?
まぁしばらくはPSPだけで一杯一杯になりそうだが・・・
わからんかったらメールでもするわいわい!!

>だんぷるさん

ほぼ全部帰属&目ぼしいものは先約有りです^p^
返信する

コメントを投稿