旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

無期限出ちゃうかも(笑)

2010-12-22 00:31:04 | ECO光君
はーい

簡単に使える無期SIG武器出るなら引退しまーす

前からSIG武器イベ来たら辞めるって言ってたからねGメンとかには

これはそんな感じなのかな?

せめてもの救いはもう1個NASで白エク出す前だったことかなww

引退の時は最後に装備晒しをするのでこうご期待!!

って言ってもほとんど過去のブログ読んだらわかっちゃいますけど・。・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-22 08:11:00
なんていうか、もうね。。。
課金するかor身支度するか。
とりま装備は売りに出して5万程課金してみるつもりです。
で、出なきゃあれです。
あっそうそう99の2穴大刀がM鯖で売られていましたね。お値段MAXにて。
タイミング悪すぎますね。。WA復帰を一瞬考えたが。(っチラ裏)
返信する
Unknown (milk)
2010-12-22 17:24:29
なんだと・・・・
これはおれもうっぱの時期か・・・
ところで12/29のことわすれてないよね!!
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-22 20:25:32
>水さん

無期出る率自体は相当低いみたいです。
ただ運営が武器という禁断の領域にも手を出していいものか
ユーザーのご機嫌を伺っているイベントだなーと感じました。
大きな反発が無い限り何かしら形を変えて第二弾来る可能性が高いですね
金つぎ込むならそっちでいいかも?w
ダイカタナで10Gかー
んー迷いますね
10Gのものに率チャレをする勇気はないっ!!!

>みるくさん

うっぱしなくてもいいと思うよ
全身白エクで固められるような富豪か
よっぽどの剛運の持ち主しか無期手に入れられないと思いますし
29日覚えてるよ!!わざわざ仕事断って空けたよ!!!
29日は、よっぱにならないようにね^。^
返信する
Unknown ()
2010-12-22 22:41:06
ECOにゃんGJすぐる!!!
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-23 21:58:29
>★さん

お任せあれbbb!!!
29日はあのロッカーあたりに13時集合だっけ?
まぁ、わからなかったら電話なりなんなりしまーす
返信する

コメントを投稿