旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

私がおじさんになっても

2014-02-19 01:25:44 | その他
東京に来たんですがこっちは結構雪が残っている所ありますね

新幹線に乗っている間にロードバイクを探していたんだけど

だいたいこの辺りになるかなーってものをメモ

TREK Madone 4.7

SCOTT ADDICT 10

SPECIALIZED ROUBAIX SL4

アルテグラ使用、ロングライド重視で選定

神戸周辺に大きなロードバイクショップが無いので

梅田で購入することになりそうかな

後々のメンテナンスも考えたら本当は通いやすい神戸周辺がいいんだけどなぁ


嗚呼早くロードバイク買いたい買いたい乗りたい

出張中はずっとロード調べることになりそう


じゃんけんキャラのまことで安定して成績を残せる唯一の男

Best of Haitani 2013


ウル4は・・・アケ先行で1クレの値段は倍ってどうなんだマジで

出さない方がマシまである・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんぷ)
2014-02-22 02:31:44
おひさしぶりです
カーボンロードいいですねーw
アルテグラで統一とか羨ましい!
最近ロードに興味津々で
調べたり動画見たり結構してます
今はフラバロード愛用してますニワカです
返信する
Unknown (EO光)
2014-02-22 03:38:37
>おんぷさん

超おひさです!
いやーカバル時代の人は結構名前覚えてるわーw
俺は超絶ニワカですわ
今はBianchiのROMA2って
クロスバイクに乗ってるんですが
今日大阪のサイクルショップで
こちらのロード注文してきました!
http://www.specialized.com/ja/ja/bikes/road/roubaix/roubaix-sl4-pro-dura-ace
変速機等の部分はデュラエースなのに
店頭価格はだいぶ値引きされていて
アルテグラに少し積むだけの値段だったので
奮発してみました
今からワクテカです((o(´∀`)o))
返信する
Unknown (おんぷ)
2014-02-22 16:21:13
めっちゃお久しぶりなのにいきなりコメすいませんw
久しぶりに覗いたらロードのこと書いてあって
いてもたってもいられずw
てか、SUGEEEEEEEEEEEE
なんという神バイク
スペシャライズドのカーボンロードに
デュラエースコンポって・・・。
垂涎ものですねー
納車記事期待してます!w
返信する
Unknown (EO光)
2014-02-22 22:33:01
>おんぷさん

とりあえずサイクルショップから自転車受け取ってきました
感想とかは・・・長くなりそうだから軽く記事で書きます!
納車記事っていう程大したもんではありませんが・x・
返信する

コメントを投稿