旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

アイアムアヒーロー

2014-02-22 03:07:20 | マビノギ英雄伝
リネ2やる予定だったのですが

あまりにもショb・・・もとい古風な感じだったのでちょっと様子見

ていうか攻撃速度が早過ぎるのがなんかなー

知り合いがマビ英やってるということだったので初めて見ることに

最初は薦められたハルクっていう大剣使いでプレイ



進めていくとログアウトしていても時間が経つだけでAP(スキルポイントみたいなもの)

が貯まるというスキルを貰えるではないか

まだ何をメインにするか決めてないから

とりあえずやりそうな職はひと通りそのスキルを覚えるレベルまでは育てるかー

今の所弓使いがメイン候補

基本弓職好きってのもあるけど

マビ英の弓めちゃ強くね?序盤だけなのかな

足動かしながら弓撃てるのがいい。ドラネス以来だな

まーハルクか弓かのどっちかがメインって感じかな多分

今の所このゲームの特徴として分かったこと

グラが凄い

NPCの立ち絵が凄い(色んな意味で)



その顔でそのポーズは柳原可奈子しか浮かばないからやめれ・・・

ひどいNPCが多いので

チュートリアルクエでむかついた巫女の女が凄く可愛く見えてきた


skrillexやknife partyといったDUBSTEP界の大物が新曲を出さなくて寂しい

Savant - Vanity

コメントを投稿