旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

fallout boy

2014-02-15 03:20:16 | その他
Fallout 3トレーラー ちょいグロ

E3 2008 - Fallout 3 Trailer


Fallout 3プレイ中です。サイバーパンクが好物な俺に合うんじゃないかなと思ったら

やっぱりベストマッチしました。しばらくはこれで暇が潰せるかな

バレンタインデーはバットで巨大化した蟻をひたすら撲殺してました

あ、windows7でやる人はdisplaylinkを削除しましょう

俺はこれに足引っ張られてプレイまで少し苦労しました


今は増税前ということで駆け込み需要が色々あるみたいですね

うちのお客さんでも結構多く購入されてて、

載っけるラックもないのにサーバーだけ購入して

事務机とかに置いてキッティングだけするとかいう作業も結構あります

俺も増税までにロードバイクを買おっと

カーボン製のフレームから選ぼうと思うんだけど

どのメーカーがどんな感じってのがさっぱり┐(´∀`)┌

20万くらいまでのフレームでおすすめとかないですかねぇ

完成車なら40万くらいまでで・・・

どうせカーボンのものを買うなら

カーボンならではの光沢をもつフレームがいいな

よくいくチャリ屋にあった気がするから今日寄ってみるか


MMOをやらない俺なんて俺らしくないので

何か触ってみる予定

ブレードアンドソウルは触ってみるとして

それまでに何触ってみるか・・・

PSが関係なさそうなゲームやりたいので

まずはクリゲーのリネージュ2からかな

合わなければPSO2とか

とりあえずアクションは食傷気味

昔だんぽや水さんがアクションはしんどいって言ってて

何言ってんだこのおっさん達はって思ったんだけど

少し気持ちが分かった気がする


エミネム40になって進化してるってやべーな。なんという早口おじさん

4分20秒からのrapをliveで歌えるのはやばい

Eminem - "Rap God" (YouTube Music Awards)


PVは何故Max headroomなんだ

Eminem - Rap God (Explicit)


Max Headroom, The Best Bits Ever!

コメントを投稿