旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

新造語。イフシュくるか?

2012-07-11 03:05:04 | お仕事関係
バレットシューターユニーク、驚きの効果。


最初は見てゲラゲラ笑ってたんですが

もし相手にヒットしなくても召還するかどうかの抽選されるならやばいっすねこれ

召還確率1%とはいえ

歩き撃ちは1秒に2.5発程度撃てるから

ラナーズとかで開幕逃げながら移動撃ちしてるだけで割と高い確率で開幕召還出来ます

知恵依存だろうからイフ自体のダメージは低そうに見えますが

殴られたら火傷でDOTがのるからナメられたものじゃないし

何よりバレシュのあの弾幕相手にしながらイフ処理とかだいぶ難しそう

2匹出た時なんて目も当てられない

リミガデ、逃げマスに続いてイフシュくるか・・・?

まぁ、流石にヒットしないと1%発動の抽選されないよね。多分


シャイニーン



さーうpデまでにブレマス57になれるか・・・現状52

休日がんばればってところかな

俺は睡眠足りなさ過ぎると仕事中白目を向く(比喩じゃなく本当に)体質なので、平日はちょい自粛

あとは現実の世界と夢の世界が半分ずつ見える状態になったり。

この現象は俺の中でデュアルディスプレイってよんでます

あと会話の途中で意識飛んで、それでも相手にあわせて話し続けてたってこともありました。

まーったく何いったか記憶ねぇ^。^

調べてみたら寝てるのに喋ってるのは結構脳に負担かかるらしいです。もっとはよねよ


なんか外人のやってるこういう命知らずな行為の数々を見ると

黄色人種と恐怖の感じ方が違うのかと思えてくる

Dream Lines Part III - Wingsuit proximity by Jokke Sommer


飛んでるように見えますが、ようはモモンガみたいな服着て落ちてるだけですからね。

なんでこんな地面ギリギリ飛ぶんだ・・・優雅にもっと上空を飛べよヒイイイイ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2012-07-14 19:02:37
ようやくネット繋がったー!
んで、イフシュってなんぞ?w
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-15 04:04:52
>ヴぇるさん

多分ヴぇるさんは
まず逃げマスやリミガデがわからないでしょ・。・!
返信する

コメントを投稿