旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そろそろ更新すっか

2012-07-16 01:33:06 | お仕事関係
いやー時間がないしめんどくさいしでしばらく更新してませんでした


ダーツの抽選が当たってねーか連絡帳を見たらムービーイベンド佳作のWEBMONEY3000円分が。



そういえば応募してたね( ^ω^)・・・佳作すらとれると思ってなかった

ギルメンやブログ読者から入れてもらった哀れみのGOODのお陰でしょう。ありがとうございます!!

ギルメンは見事優秀賞をゲットしていました。おめでとぅ!

C9発展の為にそのままジュエルに交換することにします


どーもスラストゲインから通常が全く安定しない

何かコツあるんですかね・・・

とりあえずスラストゲイン抜いたコンボ考えてみました

時報ェ・・・

俺でも出来るブレイドマスターループコンボ


詳細はようつべのページに書いてます。

レシピとか調べないでやってたから

アサルトから通常1アッパーとか俺天才かもしれないとか思ってたんだけど

普通にvipwikiとかに書いてたねうん


追記

この後通常2の位置をアッパー2の後にもってきたら

バッシュ拾いの為の待ちがなくなりちょっとDPSあがりました

これは結構使えるかもしれんw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-16 04:44:58
えこにゃんって研究熱心だなぁと
思いながらボコられてました(//▽//)イヤン

佳作オメデトゥース!
返信する
Unknown (パパ)
2012-07-16 07:13:06
佳作(´∇`)ケッサク
GOOD入れただけじゃ取れないでしょ。
ある意味誰よりスタイリッシュだったよ!

素晴らしい作品だったと自慢しましょう(・∀・)ノ
返信する
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-07-17 01:32:32
DPS微妙じゃない?そのパーツだと
あ、スキル振りが俺とは違うから一概にそうとはいえないのか
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-17 01:38:33
>星さん

腕がないなら、使うコンボを
良いのにしときたいなーとガデ時代からの考え
ありがとぅ!星さんもおめでとぅ!

>パパさん

(´∇`)カッサクなれたよ!
自慢できるような作品作れるようにがんばるわーw
ありがとね!

>ほんだらら亮君

微妙だよねー
もっとDPSいいコンボに変更したわ。
次の記事ではるね!
返信する

コメントを投稿