旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

やっぱみんな知りたいんだなーと思って

2012-07-07 16:01:45 | お仕事関係
したらばとかでディセント複数当ての方法を聞く人はいるけど

秘伝のレシピなのか、中々答えてくれる人はいない。

じゃー自分で考えるかってことで

30分くらいひたすらリチャードにディセント当て続けて

とりあえず9ヒットまでは出来るようになりました

C9ディセントサークル当てコンボ(我流)


やりかたは動画の説明文通り

>最初のコンボの部分は相手のイベダCTを見つつアドリブで変えます
>叫びさえ入ればおkです
>ディセントサークル当て部分の入力は
>2ヒット→入力辞める→1ヒット→入力辞める→6ヒット
>の計9ヒットです
>最後の6ヒットの所を地面ギリギリで拾えたら成功です


ようするに 2 1 6と当ててるんですが

これが中々難しく実践では俺はまったく安定しません・x・

他の動画であるように後ろ向きに歩きながら当てる形にすれば簡単なんだけど

さすがにそれじゃ当たってくれる相手いないだろうし。

何かもっと簡単な方法があればなー・・・

最近はブレマスに浮気中なんで研究進めてませんが。


狩り対決のクエスト面白いわー



プレイヤー同士でもミニゲーム的な感じでできたらいいに・・・


ラオウよろしく、立ちながら昇天



か、かわいすぎる・・・


Kill The Noise - Dying (Brown and Gammon Remix)


Flux Pavilion - Hold Me Close (Full) [HD]


[Dubstep] Datsik - Blaze It Up

コメントを投稿