旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

脅威の叫び

2012-06-25 04:06:32 | お仕事関係
ギルメンに誘われて、初めて乱待ちというものを体験



全然こねぇ( ^ω^)・・・

3組が1回だけ来たけど、その後は10分くらいボケー^p^

っとしてても誰も来ず。

逆に入る側にまわるかーってことで、3回程度乱入してきました



神神のここでの戦いおもしろいわーww

ワープゾーンの先でガン待ちはいいけど、行ったら即奥義ってのはやみちくりー

迎撃者稼ぎたいのかと思ったけど4人PTだからそういうわけでもないだろうし・・・何なんだ・x・

案外4人相手とかに特攻して2人食えたり、乱入も面白いですな!!

自分からやろうとは思わないけど、誘われたらまた行ってみるかー


その後ランクマ行ったんですが・・・



俺史上最高にボロ負けしました。

前々から発症していた、肩こりからくる手の痺れがピークを向かえて

体がバレシュの雷くらったみたいに常にビリビリ状態。

マウス握ってる感覚はないし、キー押したら思ってる位置と毎回1列ズレるし・・・

3ラウンド目とかC9やってて初めて叫びましたね

こんな状態だったわほんと

J(まこと) VS こくじん(ダッドリー)


ご近所さんすいません・x・


調子戻す為にギルメンとリレマやってたんですが

部屋名ェ・・・



もこさんだいきさん付き合ってくれてありがとう


格ゲーのトッププレイヤーで、肩こりが原因でプレイできなくなった人がいたんですが

肩こりってwwwwとか笑ってたんですが

実際自分が同じ立場なると笑ってられませんええ。

とりあえず風呂上りのマッサージを毎日行うようにしてみます

曲は知ってていい曲だと思ってたんですが、こんなPVだったのかよww

Avicii - Levels


DJ Tiesto - Welcome To Ibiza

コメントを投稿