旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

しんとうめっきゃく

2012-06-21 22:53:13 | お仕事関係
ついランクマについての愚痴書いてしまってね

見てもおんねーので削除

俺もディセントでクソゲーしにいった試合も何個かあったし

人のこと言う筋合いないし。

とりあえずしばらくランクマ行かないから

今月の最終成績になりそう



こいつも出来れば6段は行きたいのー

もういっそリミガ買ってしまおうか・・・

と思ってしまうくらいまいってます・x・

SP(精神ポイント)が回復したらまた頑張ろう


最近読んだ漫画の中で気にいったもの

王様の仕立て屋
美味しんぼのスーツ版みたいなもの
スーツや靴の基礎知識を漫画を読みながら学べます

幽麗塔
ほんの少しグロいシーンもあります
医龍の作者が原作小説を元に描いている作品
抜群の表現力と、有名小説が元なだけあって非常に引き込まれるストーリー
ただ主役のコンビが医龍の朝田と伊集院にしか見えない

空が灰色だから
精神的にへこまされる話が嫌いな人は読まないほうが良さげです。
最近つーか1巻発売当初くらいですかね、読んだの
中々パンチの効いた作品を書く作者です
これ読んで気になったら空が灰色だからも読んでみるといいかも
大好きが虫はタダシくん

あとは大東京トイボックスと自殺島くらいかな

けどこの辺は前書いたので省略

C9のネタ系動画の中で、最近ではこれがお気に入りです

燃焼系C9式

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-22 08:27:50
記事書いて消すとか、なんてストイックなの・・・
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-22 22:00:39
>星さん

お、おうよ
人の愚痴なんて見ても面白くないっしょ
返信する

コメントを投稿