旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

バレットをシュートする日々

2012-06-27 03:56:36 | お仕事関係
寝てもさめてもガンスマッシュ

バレシュ狩り


昔はエアステ多用してたんですが、今は散弾系メインで立ち回ってます

DPSもいいし、何よりエクセ評価がもらい易いのでマジック鉱石うまうま・。・


逃げシュがげんなりするくらい苦手なんで

逆に逃げシュをしてみたら逃げシュ視点を得ることが出来

何処が弱点かわかるんじゃないだろうということで

ギルメン相手に逃げシュして遊んでみました。

エレクトロはシャープシューターや硬直コンボを狙って相手に向かって撃つから

篭りの手段としては基本使わない。

エアステ爆破も上手いこと釣ればフィールドの障害物全て無くすことも出来るっちゃ出来る。

とりあえず相手がエアステの近くにいった時

爆破させる派かどうかを見極めることが大切っぽい

あとエアステ爆破はバッパーで避けられるのかどうか・・・

グレイシャルくらった時イベダ吐くべきかどうか迷うわー

吐いてしまったらスカイキック当たればリミテッド確定になるし

吐かなくて氷結してもリミテッド確定だし

とりあえず吐くのが正解っぽいかな?


初めて松井さんとランクマで当たったんですが、めちゃ緊張しました



一応勝てたんですが、起床にクラボ重ねてクラボ投げられたのに

同じことを何回もするわ

相手イベダない状態でネック刺したのにバッシュしちゃってイベAされたり・・・

オーバータフと装備差で勝ったようなもんです。情けない


ラッパーしようとしてのバッシュ誤爆が本当に多いんで

スキルの並べ方変えようかな

1と2は判定の強い近接技、Cはカウンタースキル、4と5は狩りでの主力スキル・・・

といった風に全職共通した登録方法をしているんですが

1から順に押していけばコンボが繋がるような配置にしようかな

バッシュとラッパーが隣り合ってる現状はやばいので

誤爆してもフォローが極力効くようなスキル配置に変えよう


シールドリフレクションをはじめて試したんですが、全く相手に当たる気配ありませんね。

スタンに期待せずガードディレイを無くす為と割り切れば役立ちそう


ストレッチは本とかでやり方を見るより、実際にやっている所を見た方が非常にわかりやすいですね

ニューストレッチ?(あべこべ体操) 30秒で首がほぐれてしなやかになる


肩こり改善の為に風呂上りに毎日行うようにします

Afrojack and Steve Aoki featuring Miss Palmer - No Beef (Official Video)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ry (Unknown)
2012-06-28 07:42:44
最近体調不良でC9お休み中なryです・w・
肩こりひどいならマジ鍼するよ!(・∀・)
返信する
Unknown ()
2012-06-28 18:39:55
ryさん体調不良だたのか(;w;)
今度肩凝りに効く柔軟とか直々に教えてもらおう!
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-29 00:12:52
>ryさん

まじやばいですね
ryさんのダークフォーリンで鍛えた鍼治療受けたいけど
俺の肩こりは中学からの付き合いなんで
多分本格的に通院し続けないと治らないから
通うならやっぱ近所じゃないとダメだわ。仕事の関係上ね・・・
1回やるだけで何かしら機能する治療とかあるなら
是非受けに行きたいなー

>星さん

いいねーryさんの柔軟講座
整体の分野っぽいけど、鍼やってたらそっちも詳しいのかな・x・
ツボとかに詳しいから知ってそうだけど
返信する

コメントを投稿