旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

パターン青

2011-05-25 01:04:43 | ECO光君
来ましたSIGイベ第四弾

これはミスターSIGイベことこの俺が見逃すわけにはいかないでしょう。

といっても、とりあえずは静観

あ、廃WAの皆様

1s目ドレイン埋まったからってあきらめて店売りせず

2s目に率上限狙ってみてください!

それで埋まれば俺が買いますんでコメントお願いします^0^

俺手は上限3でいいから、それで満足しときますんで。



出張時のおもちゃとして持ってきているノートでカバルインしたのですが

スペックが足りてないせいで1chだとハングしまくる・・・

OSはVista使ってるんですが、Vista使ってるとタスクマネージャーからカバル強制終了出来ないんですが、皆さんはどうです?

毎回再起動しなくといけなくてストレスがマッハなんですが(♯^ω^)

1chでPT組んでた方々急に落ちてすいません。PC固まってました

アテネさん質問に答えられなくてすいません。PC固まってry

答えとしては、BLでは厳しい!

けどFBとかWIZよりかはマシ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-25 03:46:20
(^q^)
返信する
Unknown (vel)
2011-05-25 09:49:20
Vistaなんてなかった
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-26 02:40:40
>水さん

´q`

>ヴぇるさん

7使ってるけど中々いいですよ。
Vistaとインターフェースは似てる癖に大違い
返信する

コメントを投稿