旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

SIGイベに対する警告

2011-05-27 19:15:50 | ECO光君
とりあえず言えることは

インハンを委託で買うようならいくらAZL使うかわからないので辞めたほうがいいと思います。

あと9以降全部課金してインハン買うリアルマネーは必要です

どうしても上限欲しいって方以外はコツコツ貯めて増幅ミスリルを狙いましょう。

そっちの方が精神衛生上よろしいです

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Slacke.)
2011-05-27 20:50:18
お久しぶり スラッカーことヘルシーゲイです!

ECOちゃんまだ続けてんやねw

ヴぇるなめとかも復帰したんですか?
返信する
Unknown ()
2011-05-27 23:39:31
成功者の話と失敗者の話
両方聞いたら良いかもね。

いくらでも教えます。(^q^)
どっちがいい?w
返信する
Unknown (vel)
2011-05-28 01:40:25
ニートだニートだ!
返信する
白コア強化について! (情報収集中)
2011-05-28 12:46:42
白コア強化について、意見を聞きたい!

強化数値いくつから白インハンを何個使っていますか?
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-28 15:10:19
>げいさん

お、げいさん超おひさしぶり!!
なんだかんだでずっとカバル続けてるー
ヴぇるさんもなんだかんだで続いてる感じww

>水さん

じゃぁ・・・成功談で(ぁ
一応他鯖に飛んで手は作りました

>情報収集中さん

10から使う予定だったけど
1000個くらいぶっこんで10にすらなりませんでした( ^ω^)・・・
11目標なら9から
13目標なら10くらいから使うといいかもです
9以降1回のうpぐれでコア4個飛びますからねぇ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 17:55:17
れすたいらんとに鎌2撃目どれくらいダメでます?
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-28 19:32:08
>あんのーんさん

だんじょんには1ヶ月くらい行ってないので忘れました!
血込みフルバフフルデバフでも9.5Kってとこですかね。言うほど火力ナイッス今
返信する

コメントを投稿