旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

寿司労

2011-05-23 19:09:57 | ECO光君
スシローに行ってきました。

俺も地元ではあきんどという名前でしたね確か。

回転寿司屋のランクとしては

地元ではかっぱ寿司>くら寿司>スシローって感じだったんですけど

こっちでは中々評判が良いようで。それともここ数年で経営体質の改善をしたのかな?

いついっても人が多くて中々入れませんでした´ω`

今日は研修が5時半ちょっと前に終わったので、ダッシュで行った所待ち時間無しで着席。

見事上流をキープ。俺がマグロやらサーモンやらを取る度に、下流にいた子供が

あーそれ僕が食べたかったのにー と嘆くのをBGMとして食事していましたΨ(`∀´)Ψケケケ

これが上流階級の特権ってやつだ!坊や!!

悔しかったら上り詰めてくるんだ・・・!

いやー1皿100円の寿司屋はお財布にやさしくていいですね。

皿によって値段が違う回転寿司なんていくと、

顔色を窺う、よろしく 皿色を窺いながら食事しないといけませんからね;;


そういや昨日すた丼大盛り食ったんですがえらい目に遭いました・・・

すた丼並=牛丼チェーンの特盛くらいの量がある上に +それに加え更に大盛り

心なしか店員のねーちゃんもドヤ顔で出してきました。

食が進むように、肉はかなり塩辛めに味付けされているし

生卵がデフォルトでついているので、途中からTKGにすることでなんとか完食。

昼食ったんですが、その日は晩飯が食えませんでした´p`

ニンニクたっぷりで、次の日の研修は1日中キャンディーを食べないと口臭をごまかせないレベルでした。

色々と準備してからじゃないと、あの店では食わない方がいいね・・・w

まー二郎と違って美味しいと言えるレベルでした。


二郎はマジ無理でしたね。一応完食しましたが。

俺を連れていったジロリアンをDISってやりましたよ。

だって・・・スープに油入れすぎで、スープと油が2階層になってるんだもの・・・

かきまぜたら、しばらく放っておいた水槽みたいに、ドロドロした液体がブワっと舞うあの光景

恐ろや

ちなみにコックになった俺の知り合いに二郎好きがいるんですが

そいつは全店コンプリートしたって言ってました。好きな人は好きな味みたいですね。

俺を高田馬場店に連れていって、俺からDISられたのもそいつです


え、カバルブログナビ?ブログチェック?

このブログってグルメブログじゃなかったっけ・x・?

それとも神社巡りブログにしようか。記事にしてないけど2件くらいまわってきたし。

んま、書きたい時に書きたいことを書くだけサー


SEAMOはこの2曲だけ知ってるって人結構いるかと思います。

どっちも良い曲ですよね。ルパンの方はCDも買った記憶あるわ

ルパン・ザ・ファイヤー【高音質】


Seamo - マタアイマショウ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-23 20:03:25
http://www.youtube.com/watch?v=nBTw0GEa_U4
こっちもいいですよ・v・
返信する
Unknown ()
2011-05-23 20:59:18
回転式も良いけど本格的な奴を食べとけwwwwww


一人2万円も出せば食べれるでしょ。
食べ物は良いもの食べた方が良い。


食べれる内にね。
返信する
Unknown (ぞはん)
2011-05-23 22:45:06
回らないのがご馳走になれると聞いて飛んできました!
返信する
Unknown (vel)
2011-05-23 22:47:07
めしうま!ってやつですね
返信する
Unknown (くま)
2011-05-24 00:20:18
seamo割と知ってるw
塾とか開いてるんよねw

AZUとのカップルだけど心の声とかも好きb
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-24 02:07:39
メールの着信音にしてあります・v・
返信する
Unknown ()
2011-05-24 03:16:22
ECOおじさま!
3G程融資してください!


ちなみにらんさんが出してる7耳
買いたいなり。
詳細はブログにて。
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-24 20:10:44
>あんのーんさん

聞いたけどよかったっす!
歌詞が良いJ-POPはいいもんですね。
しばらくSEAMOばっか聞くことにします

>水さん

そんくらいの値段の店は、上司に連れていってもらったことがあるくらいですねー
時価(((( ;゜д゜)))アワワ
漁港の中にある1500円くらいで沢山食える寿司屋にはよく通ってます。

>ごはんさん

夏のボーナスでたらみんな連れていってもいいお!
その代わりたまごとおしんこ以外食うの禁止ね

>ヴぇるさん

めしうまでした!
うどんが俺好みの味だったので
うどんを食う為だけに今日も行ってきましたw

>くまさん

塾もやってるんか。何教えてるんだろ。
まさか数学や国語ではあるまいし・x・
↑のコメの動画のやつだよね!心の声って

>あんのーんさん2

学生時代は笑点のテーマとかにしてましたけど結局マナーモード一択になりました(;´д`)
チキンなんで電車とかで鳴るとビクっとします


>水さん

あのイベントが来てしまったので貸せません!
むしろ借りる立場になりそうっす・・・
返信する

コメントを投稿