旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

恐ろしい

2013-03-07 00:22:06 | その他
ニュースサイトとかで話題になっている

最新式のスキミング機器↓

http://www.sevenbank.co.jp/support/info2013022801.html

まじで気付かんわこんなの・・・

街頭にあるATMが一番危険なようです。

コンビニの中のATMとかだとそこまで被害は出ていないようですが

とはいえ油断せず注意しましょう

最近街頭のATM使ったばっかなんだよねー

しかもセブン銀行の端末で(・∀・)・・・

明日金降ろそうとしたら0円とかになってたら泣くわまじで

俺の貯蓄額がここ数年横ばい状態なのも

実は夜遊びと廃課金とネットショップのせいじゃなく

もしかしてスキミングして勝手に引き出されているのかも(; ・`ω・´)


そういや美容院にいったら

売れない韓流スターというか

公然猥褻カットというか

ホトちゃんというか

そんな感じの髪型にされまして。

何回か切って貰ってる人だから

(指名とかじゃなくその人ばっか当たる。店暇なんだろうか)

ふざけんじゃねーやり直せってことで少し手加えさせたんですが

ホトちゃんからイジリーになっただけでした。

来週月曜に大阪で、学生向け会社説明会に若手社員代表として参加するので

イジリーみたいな人がいると思ったら俺なんで髪型には触れないであげて下さい

壇蜜&イジリー神コンビ降臨!寝起きドッキリ☆太田千晶編


メガネまで一緒やん

フレーム変えようかないい加減・・・

コメントを投稿