旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ドラネス復帰を考えていたけど

2013-03-07 22:08:52 | その他
半月かそここらぶりくらいに

ドラネス公式を見たら

能力覚醒スロットとか実装されとる・・・・

う、うーん

通常、8つだっけ?ある能力強化紋章のスロットだけで

火力系の紋章は埋めることが出来るけど

廃を目指すなら、能力覚醒スロットにFD付きの防御系紋章とかつけることになるよね・・・

毎月750円上乗せ也^p^

委託、ペット、能力覚醒・・・

快適にプレイしようと思ったら月1400円くらいか?

たけー とか思ったけど

カバルのプラチケより安いんだよなこれ

そう考えるとやす・・・い・・?

カバル引退前にはダイヤ+ブレビplus×3個+プラチケ(サブ垢分)

それが最低で、更にサブキャラ育ててたらその分ブレビplusを購入していたから

チケットだけで月1万弱かけてたんだね。あほだねまじ

オードは全部課金買いだし、NAS200回転でゴールド1枚とかやらかすし

SIGイベで毎回諭吉インハンサーぶっこんでたし、冷静に考えたら車1台じゃ済んでないかも・。・


復帰したら何から始めようかなー

エレスは吐息ソロでぼこられて萎えてたし

クルセはまだ50前半だし・・・

偽りの領域ソロはギアマスでやれば簡単だけど

サブPCの死体をワープゾーンまで持っていくのが面倒だし時間かかんだよなーめっちゃ


今日のWBCの先発は能見か

元阪神ファンとしてはドキドキするなーなんか

日本が勝つ負けるより

阪神の選手が戦犯になったりしないかの方が気になる

GG佐藤や急にボールが来たのでみたいなのは言われ続けるし

シーズンに向けての調整面も含め

国際試合は出ることのリスクが大きすぎる。

もっと選手が気楽やれれば本当は良いんだろうけどねぇ

Shandy Kubota - Yayey

コメントを投稿